ひなた焼菓子店 @神奈川県相模原市東林間 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら


今は夏休み中の、ひなた焼菓子店さん。

お休みに入る前に行ってきました。




この日のお目当ては、もちろんモモタルト!


まだ早い時間だったので、

〇か△か、好きな方を選ぶことができました。


〇も気になったけれど、

あまさひかえで、ざくざくなタルト生地が好きなので、

いつもどおり△にしました。


モモタルト。


飲みものは、いつもと同じ。紅茶です。


そして、モモタルト。


あわい桃色がかわいすぎるでしょ(*>ω<*)


ブルーベリー入りのクレームダマンドと、

ざくざくなタルト生地は、

毎回おどろくすてきなおいしさ(*´∀`*)




モモてんこもり!

タルトとクリームがあまさひかえめなので、

モモのやさしいあまさが引き立ちます。




前回ブルーベリータルトを食べて、

「ブルーベリーがいちばん好きかも」って思ったけど、


今回モモを食べて、

やっぱモモがいちばんかも(*´艸`)

なんて。


ひなたさんのお菓子はどれもすごくおいしい、

ということで(*ノ∀`*)




9/3からの営業再開がとても楽しみ!


またおいしいお菓子を食べにおじゃまします(*'ω'*)