喫茶 星霜 @大阪市北区天満橋 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


※2013年から定休日が水曜になりました。

HP をご覧ください。


きれいな桜にこころを奪われて、

大阪に行ったのが遠い昔のように感じますが・・。


今回の大阪旅で、

絶対に再訪したいお店がありました。


喫茶 星霜さんです。
あまいこむぎこ


一時満席でしたが、

それでも終始おだやかな時間が流れていました。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


星霜ブレンドB(480円)とチーズケーキ(420円)。
あまいこむぎこ


前回はブレンドAをいただいたので、今回はBに。
あまいこむぎこ


おいしいなぁ。


星霜さんのチーズケーキ、

とってもおいしかった記憶があったので、

また食べてみたかったのです(*´艸`)
あまいこむぎこ


やっぱおいしいなぁ。


星霜さんの雰囲気はほんとうにすてき。


星霜さんで感じる時間の流れ方は、

ほんとに独特。


うまく言葉にできないのだけど、


要するにわたしは、

星霜さんで過ごす時間が、

すごく好きだということです(*'ω'*)


あまいこむぎこ


またこの看板に迎えられに行くよ。