維新議員・認可に府知事介入とうっかり暴露 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

『松井知事は、あなたが学校をできるようにはしごをかけた』…維新・下地議員が認可に介入したと証言(笑)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124975

今日の2本目です。
 
ついに大阪の松井知事は、維新の議員によって追い詰められてしまいました。

 

 

市民メディア放送局  ‎@info_9 
下地
『松井さんは、あなたが学校ができるようにハシゴをかけて』

 

 

市民メディア放送局  ‎@info_9 
下地議員・維新が証人喚問で解説!
『松井知事は、あなたが学校をできるようにはしごをかけた』
2017年Mar23日 23:29
 

内田樹   ‎@levinassien 
維新の議員は壮絶なバカですね。
「松井さんはあんたにはしごをかけてあげたのに、あんたが自分ではしごから落ちたんだよ」
って、認可に府知事が介入したって自分で証言しちゃっいました。
「今日の発言がどれほど重いか、あとで思い知るだろう」って自分で言ってたけど。
2017年Mar23日 17:00

 

 

Shoji Kaoru  ‎@Shoji_Kaoru 
下地のアホ
ハシゴ掛けたのワシやとバラしやがって

2017年Mar23日 18:42
 
 
 
籠池3/23 @外国特派員協会【全96分】
https://www.youtube.com/watch?v=l6gAgldYL7U

 

 

 

日本国民は‶共謀罪法案”から目を離すな

 

安倍晋三・松井一郎・橋下徹の罪の擦り合い

 

アッキード事件…籠池氏証人喚問

 

2枚目のファックス・ 谷査恵子は殺されるか