安倍晋三も罷免・逮捕されるべき | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

 

日本に憲法裁判所があれば安倍首相はとっくに罷免されている
http://kenpo9.com/archives/1086

朴槿恵大統領が韓国の憲法裁判所によって罷免された。
 
こうなることは想定されていたとはいえ、実際に最高裁が罷免を決定した事はやはり衝撃的だ。
 
私がその判決理由で注目したのは、罷免の決定の大きな理由の一つとして、朴槿恵大統領の憲法・法律違反をあげているところだ。
 
すなわち弾劾決定書にはこう書かれている。
 
「大統領罷免によって憲法を守る利益は、罷免による国家的損失を圧倒するほど大きい」と。
 
それなら安倍首相の罷免は当然である。
 
しかも韓国の憲法裁判所はこう言っている。
 
真相究明に協力するとしながら、検察や特別検察官の事情聴取に応じず、信頼回復の努力をせず、真実性のない謝罪をし、国民との約束も守らなかった、と。
 
まさしく安倍首相の政治姿勢そのものだ。
 
日本に憲法裁判所があったなら、安倍首相はとっくに罷免されているに違いない
 
(了)

 

 

スキー三昧、ディスコで踊る安倍昭恵の異常性と被害者ヅラ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4857.html

 

 

 

愛国疑獄!安倍・麻生・鴻池・橋本・松井・・・悪人どもの断末魔
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4855.html

 

 

 

「安倍の次は2018年の春まで麻生で」の米情報部のシナリオ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4853.html

 

 

 

海外メディアは、すでに麻生太郎をフィーチャーし始めた!
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4870.html

 
(抜粋)
 
麻生太郎は、年明け早々、ジョージ・ソロスに会っていた。
 
そのとき、ソロスはヘリコプターマネーを麻生に薦めたということである。

それは、確実にハイパーインフレを招く。
 
デタラメ経済評論家の言うことなどを信じたら命取りになるぞ。
 
しかし、麻生は、その場でソロスに、「無責任なあなた方と異なり、私は1億2000万人の国民に責任がある」とキッパリ拒否したという。
 
「格好いいぞ、太郎!!」と思ったあなたは、自分の命さえ守れない大ばか者である。
 
国民にまったく知らせず、公営水道を外資に勝手に売り渡すような男が本気で国民に対して責任を取ろうと思っているわけがない。
 
要するにだ。
 
ソロスらグローバル勢は、これから麻生太郎を海の向こうから好き勝手にコントロールできるように、「安倍の後は麻生」路線を応援するぞ、と言ってきたのである。
 
ただし、本物のソロスかどうかは分からないが。
 
ソロスの替え玉を使っているのは、リバタリアンの新興ネオコンだということ。

つまり、本物のソロスは死んでいる可能性もある・・・
 
その場で、その「ソロス」は、「私は憎まれ者役を引き受けるから、麻生太郎君、君は、国民を酔わせるようなセリフを考えておけ」と言いたかったんだろうね。
 
もし、麻生が、それに気が付いていないとすれば日本の破滅はいよいよ近い。
 
いや、「近い」の2乗だ。
 
3年前に書いたように、「日本の公営水道の民営化」は既定路線だった。
 
水道民営化法案は、籠池「愛国小学校」騒動のドサクサに紛れて、7日、閣議決定されていた。
 
麻生太郎は、その見返りに、米英グローバル勢から安倍の後を受けて総理大臣の椅子を与えられる。

 

 

 

朴槿恵大統領の「弾劾は妥当」 韓国史上初の罷免 〜将来的には南北の統一に向けた動きの1つ…統一国家のシンボルはハンソル氏か〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124349
 
韓国の憲法裁判所が弾劾を決定し、朴大統領は罷免されました。
 
60日以内に大統領選挙が実施されるとのことです。
 
また今後、朴大統領は検察によって逮捕・起訴される可能性があるとのことです。
 
世の中が大変な勢いで、良い方向に変化しているのがよくわかります。
 
金正男氏暗殺事件も考慮すると、将来的には南北の統一に向けた動きの1つではないかと思います。
 
金正恩は横田めぐみさんの子であるという噂がありますが、おそらくこれは事実だと思います。
 
南北を統一して金正恩が日本の天皇のような地位に就くという構想があったと思います。
 
しかし、韓国の人たちが日本と同じようなイメージを北朝鮮に対して持っているとすれば、金正恩はイメージが悪すぎます。
 
南北を統一してファシズム国家を作るのなら金正恩で良いと思いますが、世界の流れはそうなっていません。
 
金正男氏暗殺によって、このハンソル氏は世界的な知名度を得ました。
 
統一国家のシンボルとして受け入れやすいのは、ハンソル氏の方ではないでしょうか。
 
こうした方向で動いているのではないかという気がします。
 
 
大統領の「弾劾妥当」決定 大統領選挙へ
 
 

知足的隠遁者  ‎@SukiyakiSong 
安倍晋三を「ファシストではない、積極的平和主義者だ」評価した首脳の失脚は4人目・・・
豪州のアボット首相、
ベトナムのグエン・タン・ズン首相、
フィリピンのアキノ大統領後継者は大差で落選、
そして韓国の朴槿恵大統領
2017年3月10日 12:39
 

 

 

安倍晋三は「憲法破壊の罪で逮捕されるべきだ」

 

ジョージ・ソロス逮捕に動くトランプ大統領

 

政治利用の拉致問題 2

 

拉致武勇伝デマの数々 3

 

クスリを盛られた中川昭一財務相