北朝鮮の「人工的」な危機 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

予測通り北朝鮮が弾道ミサイル発射→森友学園の騒ぎが収まる気配なし
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124093
 
予測通り、北朝鮮がミサイルを発射しました。
 
予想と異なるのは、今回は3発くらいかなと思っていたら4発だったことです。
 
あべぴょんの思惑とは異なり、かなりの人がこの事態を予想していたため、森友学園の騒ぎが収まる気配がないのは、彼らにとって痛いところだと思われます。

 

 

マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)  ‎@akhila7 
あ、アベちゃんから、ミサイルの注文だよ!!
今度は4発だって。

2017年3月6日 13:16

 

 

otto.嶋@NO!緊急事態条項  ‎@luki_luki 
まさに予言のような今日の一発!

2017年3月6日 10:38

 

 

 
河瀬 与志雄  ‎@r1f0sef8UDyO2XB 
「もう1発撃てないかな、今大ピンチなんだ」
2017年2月28日 06:45

 

 

 

 

森友学園が虚偽報告か…国には21億8千万円、大阪府には7億6千万円と報告 〜幼稚園の実態を徹底的に追求するべき〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124090

 

 

 

蓮舫・民進党 vs 安倍総理:安倍総理の答弁が日本語として理解出来ない…
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124107

 

 

 
 
困ったときのポテチン頼み。
 
ポテチン・ミサイル発射で、日本人よ、忘れてくれ! 
 
森友も加計も!
 
結果:30秒くらいでミサイルの話題はポテチンしました。
 
金正恩に500億も出すと約束して打ってもらったのに―。
 
創価の金だけどね。w
 
ポーテ。チン。
 
誤)「情報入っている」
正)「事前に情報入っている」
菅官房長官「情報入っている」=北朝鮮ミサイル発射
 
菅義偉官房長官は6日午前、北朝鮮によるとみられるミサイル発射情報について「情報は入っている」と述べた。
 
首相官邸に入る際、記者団の質問に答えた。
 
これに関し、菅長官は直ちに記者会見する予定。
時事通信 2017年03月06日08時25分
 

安倍シャブ中禁治産者朝鮮悪首相
「ぼ、ぼ、僕ちんが今のピンチを逃れるには、話題そらしのために、もうこれしかないんです。ジョンウン様、お願いします!」
 
キムテジ
「しょうがねぇなあ。他でもない、同じオリガーキ裏社会朝鮮人であるお前の頼みとあっちゃあなあ。“みしゃいる”発射してやんよ!」
 
 
安倍首相を辞めさせる決め手を教えてくれた東京新聞
http://kenpo9.com/archives/1063
 
 
 
 
 

 

北朝鮮脅威除去を妨害するCIA

 

ショック・ドクトリン 3