フィリピンに薬抜き | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 
N宮君は、なぜ、さっさと出国できたのか?
 
なぜ、日本メディアはN宮君に同情的な報道をするのか?
 
警察が動き出してN宮君が事情聴取され「クロ」と分かり、ゲロされては困る人たちがいたから。
 
ジャ●ーズは、美少年を政財界の叔父様方に供給するのが主たる業務。
 
N宮君と仲睦まじく、ホモシャブしていた「大物」に事件が波及しないように裏社会が動いた?
 
その大物、日本男性を好むガイコクジンだったかも。。
 
「コイツが売れるきっかけの宮本亜門も世界の蜷川もホモだから、ホモコネクションで高飛びしたんだろよ。高飛びの理由は芋づる式逮捕の回避だろう。」…
 
.なるほど。
 
ホモとシャブ、連動するんですね。
 
相乗効果で再考の会館が得られる?
 
朝から与太話でした。
 

サスケ ブログで衝撃告白!成宮氏に怒り「我々家族は許しません」 ― スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/13/kiji/K20161213013899100.html
 
引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12132245/
 
 
ドゥテルテさん、迷惑をおかけします。
 
ホモシャブ俳優が、警察が動く前にクスリ抜き電撃渡航。
 
ドゥテルテさん、行きますよ、そちらに。
 
全国のヤク中の皆さん、この手でおクスリを止められるのは初心者だけですよ。
 
重度常習者は、どうせまたすぐに手を出します。
 
きっちりと3年間、官営の別荘暮らしすれば止められるかも。
 
35%くらいの確率で。
 
裏社会の汚い金とお薬にまみれちゃった皆さん、今が、最後の脱出のチャンスかもしれませんよ。
 
 
そう言えばオッパイのデカいAV女優もフィリピンに薬抜きに行って帰ってきましたね。
 
 
 

高知東生、清原和博からヤクザまで ヒトがシャブに手を出す様々な事情

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/08040600/?all=1