「安保法案反対!」 国会前に13万人超 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…


 



【2015年8月30日 国会10万人集会】
https://www.youtube.com/watch?v=qim1R1fEvEk  


 



「安保法案反対!」国会前に13万人超。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_166.html  

「安保法案反対!」

国会前に13万人超。

さて、メディアは報道するのでしょうか?

NYTなどは「安保法案は米国の差し金ではない」と印象付けるために報道しそうですが。


本日、国会前巨大抗議集会「戦争法案断固阻止、安倍晋三サタン政治打倒」ですが、主催者発表によれば参加者人数は13万人を超えたとのことです!

某新聞空撮が凄い!‥


 


[真実を探すブログ]【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96686  


凄い数の人々(12万人?)が国会前に集まったようです。

普通ならデモの様子が中継されると思うのですが、NHKを始めテレビ各局は、出来るだけこのデモを大きく扱わないようすると思います。

これほど多くの人々が反対し、反対するかなりの割合の人が

“安倍はやめろ!”

と思っているはず。

それがわかっていて、9月の自民党総裁選挙は、無風での安倍の再選が既定路線のようです。

ここまで民意とかけ離れた国会運営が出来る背景には、日本版NSCの調査によって多くの議員が弱みを握られており、逆らうとスキャンダルを持ち出されるからだと思います。

最後には政敵や戦争に反対する人物を、次々と暗殺、弾圧し始めます。

そうならないようにしたいところですが、背後に居るのが、そうしたことが十八番の米CIAなのが厄介です。

米国はさっさと潰れてもらうよりないでしょう。

【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!
転載元より抜粋) 真実を探すブログ 15/8/30
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html

 


 


 


 

今週の『女性自身』。

「8・30国会前10万人デモが日本の命運を左右する!」。

こんな見出しが女性誌に大きく掲載されるほど、安保関連法案に対する女性の見方は大変厳しい。

 




経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_168.html

 

ついに仏敵、安倍晋三を呪い殺す呪殺祈祷僧団が、祈祷を始めました。

仏教者が全身全霊で悪霊を斃します。

全国で無数の有志が祈祷に唱和することでしょう。

安倍さん、夜、よく眠れますか?

丑三つ時、(空耳で)低くて重い読経の声とかが、遠くから聞こえませんか?

狂い死にしそうになりませんか?

普通は、こう言うことは日本人はやらないのです。

でも、国難にあたって、仏教者有志が矢も楯もたまらず立ち上がったのです。

私もその気持ち、理解できます。

「悪魔」との戦いであると見做しています。

「悪霊退散!」


「安倍政権を呪い殺す」、呪殺祈祷僧団(JKS47)が誕生!
経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・

1970年代、大企業による環境汚染の深刻度が増していた時代、「公害企業主呪殺祈祷僧団」を称して一団の僧侶が立ち上がりました。

以来45年。

なし崩しの原発再稼働と、憲法違反と指摘される安保法制に反対し、呪殺祈祷僧団四十七士(略称JKS47)を再結成!

「死者が裁く」

呪殺祈祷会を、経済産業省前の

「脱原発経産省前テントひろば」

において行ないます。



10万人規模の「反安保デモ」 3  





ぶっ壊せ!アベ安保法制
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12067003262.html

小沢さんの講演です。
https://www.youtube.com/watch?v=iN-mXPfjjzY

小沢さんのタウンミーティング(質疑応答)です
https://www.youtube.com/watch?v=0K5yS__WtNA

□安倍首相の本音はどこにある?
・安倍さんの本音は経済大国・軍事大国を目指している。
・現時点では日米同盟の名の下に安倍さんの理想を目指そうとしている。
・しかし、まもなく終末を迎えると思う。

□自民党と公明党の間に楔を打つ秘策は?
・長年の癒着は切れないと思う。
・学会の一人ひとりが本部へ思いを寄せるしかないと思う。
・外部の人間がやれることはないないような気がする。

□(聞こえない)
・現象だけ見ると独立国家による対等の同盟関係ではないと思う。
・安倍内閣に対する警戒感はアメリカないでも多くある。
・米国内でも危険な内閣を作ってしまったという認識が広がっている。
・アーミテージが日本マフィアとして日本と関係することで存在感を示せる人たちだから当たり前で、アメリカの総意ではない。
・アメリカ人の良識のほうが増えているのではないかと思っている。

□安保法案を潰すためにどうしたらいいか?
・国会に10万人の人が集まったら民主党の皆さんに一緒に行動しろと言いたい。
・阻止の度合いは集まる人数による。

□法案が通って、政権交代後廃止することはできるか?
・当然法律ですから、多数で廃止できる。
・国民の意識しだい。

□今日の話はよく理解できたが?国会議員は本当に知っているのか?
・分かっていると思うが、焦点がどこに当たっているか?本質がどこか?と安倍さんに聞いているかという問題はある。

□倒閣に結び付けるには?
・安倍内閣に対する倒閣運動であるべきで、大勢の人が国会を取り巻けばいい。
。選挙のときに宣言して当選したならいいが違うので、反対を表明すべきである。

□年内に新党ができるのか?
・来年の夏の参院選挙に勝利するためには、今年中に野党が大同団結しなければならない。
・既存の政党がひとつの正当になるというのは非常に難しいので、俗に言うオリーブの木の下で戦う(届出政党)二重党籍は違反ではない。
・やって行く中で一緒になるということもあるが、ベッターでよいと思っている。