アーミテージ・ナイ・リポートに忠実に従う | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…





[幸せの青い鳥]安倍総理への指令書
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=92617

これはとても、うまくまとまっています。

今安倍政権が行っていることは、小泉の時代からの継続で、アーミテージ・ナイ・リポートに忠実に従ったものだということが、よくわかります。


日本国憲法がアメリカから押し付けられたものだから憲法改正が必要だと言う前に、アメリカから押し付けられた対日要求を何とかしたらどうかと思います。

かつてイギリスは、インドを巧妙に植民地支配していたわけですが、

現在の日本は、国民の大多数が独立国家だと思い込んでいる程、


見事にアメリカに支配されています


歴史上類まれな、属国支配の成功例ではないでしょうか。


安倍総理への指令書 ( その他環境問題 )
転載元より抜粋) 幸せの青い鳥
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17664947.html


アーミテージの(ネオコン)指令書を、懸命に解釈(Interpretation)する、アベシさん。

お気の毒とは思うが、...Siri滅裂であり、

「米艦に護送されている日本人の母子」


を守っているはずが、日本人母子は何処へやら。

「米国艦船を守る」


ことにすり替わってしまった。

「合憲」も、どうやら諦めたようで、

「憲法を都合よく解釈しないことは、政治家としての責任放棄である」


という論法?

にすり替わった。
 
もともと、破綻していた論理が、さらに激しく劣化し、ネオコン隷属(夏までに戦争法案無恥厚顔成就)丸出しとなった。

露わにしたのは、馬脚なのか、本性なのか・・




上:アーミテージ指令書(アーミテージ・ナイ3次CSISレポート)。




憲法を守るとか、合憲ってのは、もうあきらめました




日本の母子も捨てました。アメリカ艦船のため命をかけます












アメリカが日本の購入を決定し、【アメリカ議会】へ通知。


すると、アベシがカネを出す。


まったく、べんりなやっちゃ。

アベシ、ウイやっちゃ。

しかも、いいね!(言い値)。

事故率がメチャ高く、イスラエルですらも購入計画をやめた。

3900億円:


2015年度、社会保障予算削減分とほぼ同金額。


どういうこっちゃ?

しかも円安で気がつけば、300億上がった。


これで、汚染水遮水壁ができる。。。

米国防総省は5日、垂直離着陸機V22B【オスプレイ17機と関連装備を日本に売却する方針を決め、《米議会に》通知】しました。

同省の国防安全保障協力局(DSCA)によると、価格は推定で総計30億ドル(約3600億円)。

2015年度の社会保障予算削減分3900億円に匹敵する金額です。

日本政府はオスプレイの購入価格として1機あたり100億円程度を想定しており、15年度軍事費に計上した購入経費も5機分で516億円でした。

015/05/08

事故率も高く、値段は相場の倍にしときました。

開発費、回収せなかんのや。他誰も買わんので。アメリカもやめた。)