若者は徴兵される準備を 3 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…




不正選挙を敢行したからこそ、日本は戦争のできる国に作り替えられる。

孫崎氏、不正選挙と明言はしていないようですが、示唆している?

孫崎 享×堤 未果 「2014年、さまざまな国内外ニュースを考察する」2014.12.31
https://www.youtube.com/watch?v=j2bw0GOs8vY
そんな不正選挙のおかげで政権を奪った自民公明が、さっそくながら、戦争準備です。

9条改正で一日も早く中国と戦争しろと金融ユダヤ人から厳命を受けているのでしょう。

東京新聞政治部 ‏ @tokyoseijibu
https://twitter.com/tokyoseijibu/status/551245181588996096

自民党が、 衆院選で勝った勢いで、 改憲への動きを 加速させています。

共産、社民の護憲2党を除く 各党に協議を呼びかける 予定だそうです。

世論調査などでは、 改憲への機運は決して 高まっていないのですが。

自民、改憲へ準備本格化


宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政権の戦争推進政策にNO!

他の芸能人の方々も安倍政権を危惧しております。


●「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て

●大橋巨泉氏
「ボクの父は戦争中、電車の中で

「こんな戦争、早くやめればいいのに」

と友人に言っただけで憲兵にひっぱられ拷問されて傷だらけで帰って来た。

そんな社会になるのである。

ボクらはもうじき死ぬから良いが、若い人達はそんな国に住みたいのか!?」

「経済はムードをあおる手段に過ぎず、本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。

法衣の下に鎧(よろい)を隠しているような男(安倍)の言動にだまされてはいけません」


●美輪明宏氏
「9条を改悪する必要なんてありません。 今の政治家は戦時中の軍人と同じです。

そういう連中が、憲法改正、改正と言って、 また日本を戦争にひきずりこもうとしている。

彼らこそ非国民です」

「正義の戦争なんてありゃせんのですよ。

最近、「次は徴兵制度でしょ」と、私は言うんです。

いいじゃありませんか、 自分の夫が、 ボーイフレンドが、 わが子が、 孫が、 家に帰ったら赤紙一枚で出征させられて、 それは死を約束されているわけですからね」

「また戦時中と同じように、 日本中が老人と女子供だけになればいいんです。

自分の恋人を殺して、 子供を殺して、 孫を殺して、 さぞかし満足でしょうよ。

みんな、全部他人のことだと思っているから 平気でいられるのです」

「戦争」って言葉をなくせばいいんですよ。

「大量殺人」でいいんです。

「第一次大量殺人」とか 「第二次大量殺人」とすればいいんです。

兵隊や兵士という言葉も美化してるから 「殺し屋」でけっこう。


タモリ氏にも安倍偽政権の戦争惹起謀略を止める戦いに参戦していただきたいですね。

彼の影響力は大きい。

邪悪なものに歯止めをかける役割をぜひとも演じていただきたい。

NHKスペシャル「戦後70年」ニッポンの肖像プロローグ

タモリ
「半藤さんに聞きたいんですけど。終戦て言うけど・・・敗戦ですよね?負けたんですよね。あと、進駐軍じゃなくて、占領軍でしょ?なんでそんなに日本人て切り分けられるんだろ」

タモリ
「東京五輪はじいさんと見てた。ヒマだった。一番印象に残ったのは閉会式。閉会式で各国の選手団がバラバラに入ってくるのは東京五輪から始まった。あれ見てじいさんが言った一言が忘れられない。『戦争なんてやっちゃだめだね』」

タモリ
「モーレツ社員。普通の会社が社員研修で夜通し歩かせたりする。その頃から僕は日本国に少し距離を置くようになったんですねー」

タモリ
「江戸から明治にかけても同じことが起きていたんだよね。明治になったら、江戸のもの全部否定した。仏像も絵画も。あんな世界的な価値認められた浮世絵も包装紙にして。簡単に日本は前のもの捨て去るんですね」


サザン桑田君による自民公明批判ソング。

今の政治の世界の「癌」がなんであるか的確に把握している桑田君。さすがです。

超一流の人間には、物事の本質がわかるのです。

彼にはRK理論も容易に理解できるでしょう。
桑田氏の音楽による政治風刺は必見です。

YouTubeの動画 [アベーロードA]

冒頭の「公明党BROTHER」 (曲はジョンレノンの Come Togetherです)

首...相...首...相... いいか、もう!? ウザったい政権! 無防備な 総理 失格 自由民主 相棒には 森喜郎ら言った ヨーイ、ドン 連立に!! さぁ、カッ飛べや乗艦イージス チョイ悪い国家 首...相... 飢えの普通社員 解雇った 当時病む父母干上った 漢字なんか "踏襲" 幸か、不幸か平静 "未曾有" 言うのみ 寄付金 I can give you 2兆円 取っておけ無料!! 公明党BROTHER すごいなー ドーパミン 公明党BROTHER 公明党BROTHER



<リチャード・コシミズ独立党>
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html

<リチャード・コシミズ blog>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/




特定秘密保護法案の次は武器輸出 2


安倍晋三の戦争計画とサザン桑田の痛烈安倍批判


戦争をするにあたって by石破茂


必然的に徴兵制に 2


若者は徴兵される準備を 2


神風特攻隊










アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_19.html

松本人志氏、原爆投下に謝罪しない米国に苦言。

原爆投下は、東南海人工地震とセットもの。

その進化形が311人工地震。

日本は、核兵器の実験場にされた。

「日本が侵略したから自業自得?」

日本を戦争に引き込んだのは米国のユダヤ支配層。

日本を騙して戦争をやらせ、世界戦争を捏造した。

それから70年。

いまだに日本はユダヤ金融資本の支配下。

安倍ユダヤ傀儡偽政権。

そこまでぜひとも松本さんに語っていただきたいですね。

松本さん、見直しました。

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。
2013/07/07 に公開

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。

松本人志キレてくやし泣き。
アメリカで行われた、第2次世界大戦における原爆投下に対する意識調査のアンケート結­果、米国民の5割が「原爆投下が間違っていなかった」とする回答に対して、ダウンタウンのまっちゃんが、キレまくりのくやし泣き。

芸人、松本ひとしの意外な一面を垣間見ることができます。

松本人志の放送室 第206回分より。


ノルマンディー上陸作戦記念式典。

原爆投下映像にオバマはガムを噛みながら拍手。

周囲の白人も同調。

そんな中で、プーチン閣下は静かに十字を切った。

これで、人間の品質の違いが明確に表れる。

どちらが世界の指導者か?

どんな馬鹿でもわかる。