利用できる美味しいカード | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

マスゴミを掌中に入れた安倍政権の情報操作のすごさ
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2014/07/post-043d.html

集団的自衛権解釈改憲の話題が上るのを避けるためか、国民に考える事をさせたら、政権に大きなダメージを与えると考えたのか。。。

事実、直後の内閣支持率調査では内閣支持率は微妙に落ちてきている。

もっとも、この内閣支持率もどこまでが事実に基づいているのか疑問な点も多々あるが。

読売新聞なんて、自民党の支持団体や組織にしか調査依頼していないのだろう。

それ位やりかねないほどの、政府広報誌になり下がっている。

安倍政権は、集団的自衛権行使閣議決定の2日後に、政権は北朝鮮に対する独自制裁の一部解除を発表した。

集団的自衛権で、あれだけたどたどしい記者会見とは段違いで首相自ら、方針を明らかにした。

やはり拉致問題は、政治家に取っていつの時代も利用できる美味しいカードなのだろう。

拉致被害者家族の方々は、とても楽観ししておられるが、横田早紀江さんの発言が一番真実に近いような気がしてならない。。

北への制裁解除に加えて、号泣県議の話題で完全にマスゴミはそれに飛びつく。

ネットでもおもちゃ状態だそうだが、テレビでもこの話題で持ちきりだ。

それほど、インパクトがあり、考えられないような幼稚さは醜悪でさえあるが、それでも、集団的自衛権の論議が、こちらのあほらしい話題にとって代わられるとは。。。。

そして、都議会議員のセクハラヤジが終わったと思ったら国会自民党議員からもセクハラヤジがあったと報じられているが、申し訳ないが自民党議員だったら、さもありなんだ。

とにかく、女性に対しての意識が低すぎる。

日ごろの発言を聞いていたら、男尊女卑の思想が蔓延しているのだろう事くらい、とっくの昔にお見通しだ。

それにしても解せいないのは、女性議員も男性議員のヤジに対して、卑屈に笑って”ハイ”と答えているところだ。

“早く結婚して子供産まないとだめだぞ”のヤジに対して、いくら時代錯誤の化石議員が多いとしても、なぜ”ハイ”と言えるのか、国会がそういう場(女性差別)になっているから逆らえないってことか?。

NHKでは、サッカーが終了した後は、北朝鮮が特別調査委員会を設置したが、トップニュースになっていた。

集団的自衛権の、しの字も出て来ない。

2014年7月1日の暴挙が、何事もなかったかのような扱い。

そんなこんなで、集団的自衛権行使の閣議決定の暴挙は、完全にスルーされてしまった。

まったく、どんな国なんだ、この国は。

この国の根幹が変わるかもしれない一大時が、他の報道に隠れてしまった。

もう、ほとんど報道されなくなってしまった。

それは見事としか言いようがない。

政権が放った何本目もの魔の矢の威力はすごすぎる。



焼身抗議自殺事件のその後と集団的自衛権
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_30.html

「集団的自衛権反対の焼身自殺」、報道が管制されているとしか思えない。

事前に手紙を送られていたTV局とは?


なぜ、沈黙する?

「集団的自衛権反対」の動きをなんとしても封じ込めたいユダヤ朝鮮裏社会の知能の低い思惑がうかがい知れます。


焼身抗議自殺事件のその後と集団的自衛権
2014年07月05日 [USA]
http://m-hyodo.com/usa-49/

7月4日のツイッターで、きむらゆいが、次のようにツイートしていた。

「焼身自殺未遂の男性は事前にTV局に手紙を送っていた」

との情報。

どこの局も名乗り出ません。

入院先も不明で容態も不明。

いのちを賭けた抗議が中身が消しさられようとしています。









北朝鮮清和会自民党が、同朋である北朝鮮刈り上げくん共和国を支援。




NYのユダヤ金融悪魔が極東戦争惹起の切り札として期待する北朝鮮刈り上げくん共和国。

だが、中国からは干され、統一邪教からの裏金が滞り、干ばつで食糧危機。

安倍統一教会反日売国奴政権に命じて、大至急、対北制裁を解除させ、マンギョンボン号の新潟寄港による覚せい剤の密輸とパチンコ献金現金輸送を実行させる。

これで、北朝鮮の刈り上げ体制を維持したいユダヤ裏社会。

言いなりで北朝鮮に貢ぐ安倍バカ丸出しユダヤ尻舐めゴロツキ偽政権。

拉致再調査 安倍首相、対北経済制裁の一部解除へ
産経新聞 7月3日(木)11時5分配信

安倍晋三首相は3日午前、北朝鮮が日本人拉致被害者らの安否を再調査するために設置する「特別調査委員会」について「(北朝鮮が)国家的意思決定ができるかつてない態勢ができたと判断した。

行動対行動の原則で、一部の措置を解除する」と述べ、再調査開始と同時に日本独自に実施している制裁の一部を解除する考えを示した。

首相官邸で記者団に答えた。
北朝鮮に戦争をはじめさせようとすると….干ばつで食糧危機。

戦争どころじゃなくなる。

ユダヤ金融馬鹿の皆さん、わかりますか?天はあなた方に味方していないんです。

そこで、緊急に安倍偽政権に北朝鮮を支援させることに決定。

「拉致被害者調査の進展」を口実に制裁解除。

万景峰号が新潟に寄港できれば、シャブ持ち込みもパチンコ献金送金も思うが儘。

安倍統一教会ゴロツキ偽総理が、北朝鮮の戦争準備のために全面支援。

ユダ金、大喜び。



開戦の大きな理由が大干ばつ…なんて事は止めましょう。




北朝鮮で大干ばつ、作物保護に軍も駆り出される―露メディア Record China
6月25日(水)15時43分配信

2014年6月24日、参考消息によると、北朝鮮で長期の干ばつにより河川やダムが干上がっていると、ロシアの国有通信社・RIAノーボスチ中国語サイトが23日に伝えた。


報道によると、北朝鮮政府は作物の収穫を確保するためのかんがい作業に、軍を派遣することも準備している。

現在、すでに農民だけでなく、事務職員や主婦なども動員されている。

今回の干ばつは過去10年で最悪の規模。

一部地域では70日余りの間雨が降っておらず、降水量は極めて深刻な水不足が起きた1961年と同じ水準だという。


北朝鮮では食糧不足が頻繁に起きており、90年代に起きた前回の食糧不足では多数の死者を出している。

(翻訳・編集/岡田)