戦争開戦は首相に一任 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

戸惑う自衛隊員 集団的自衛権 議論を注視
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_233.html

自衛隊幹部ですら「「安倍晋三首相はいろいろ説明しているが、日本を戦争のできる国にしようとしているだけ」とバッサリ切り捨て。

そのとおり。

安倍晋三は、ユダヤ金主様から戦争をやれと命令されているだけのこと。

もう、みんな知ってますよー。

「対米関係を考えただけ。 『国民の生命を守る』 という言葉は、口実で使っているだけだ」

と背後の米国の存在にも言及。

自衛隊幹部がこれでは、自衛隊を使った戦争惹起、難しそうですね。

湯田金さん、もう足掻くのやめて枝ぶりのいい松の木を探してください。



自衛隊の中からも不満の声が・・・


戸惑う自衛隊員 集団的自衛権 議論を注視

ある幹部は「安倍晋三首相はいろいろ説明しているが、日本を戦争のできる国にしようとしているだけだ」と指摘。

幹部は「そんなケースが今まであっただろうか? 極端な事例で、今後も考えられない」と切り捨てる。

集団的自衛権に道を開くのは「対米関係を考えただけ。『国民の生命を守る』という言葉は、口実で使っているだけだ」と批判する。

こんな状態で戦争なんて出来るのかな?。

そうでなくても自衛隊員の嫁は外国人が多いというのにねぇ。


自衛隊出動の可否判断を首相一任
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_234.html

自衛隊出動の是非をいちいち閣議に掛けていたのでは、戦争が捏造できない。

よって、安倍キチガイ晋三偽総理に判断を一任するのだそうです。

ユダヤジャパンハンドラーズが「戦争をしろ!」と命令したら、閣議決定も何もなしに安倍低脳偽総理が自衛隊に出動を命じる。

こうでないと、戦争ができませんからね。


狂人に一任?

自衛隊出動の可否判断を首相一任

政府は、武装集団による日本の民間船襲撃や離島への不法上陸に自衛隊が迅速に対処するため、出動の可否判断をあらかじめ閣議決定で首相に一任する制度の検討に入った。

武力攻撃までは至らないものの他国から主権侵害の可能性がある「グレーゾーン」事態への具体的対応の柱とする方向だ。

与党協議でも議題とし、併せて秋の臨時国会で自衛隊法改正を目指す。

政府関係者が25日、明らかにした。


イラクで戦闘に巻き込まれて死んだ自衛隊員は…..

日本に帰国してから「自殺」したことにされていると詮索しています。

イラク過激派は「日本軍陣地に砲を放って日本軍人を殺害した」と公言しています。

当時、小泉売国奴純一郎はイラクで戦死者はいなかったとをついている。

そして、イラクの真実を口にした隊員は、帰国後、自殺「させられた」のでしょうか?

陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)

海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)

航空自衛隊 1人(うち自殺1人

2007年11月13日防衛省発表 16名も自殺?!

日本出発前に説明されていた内容と、余りに違うイラクでの危険な任務内容を、日本帰国後に口外しようとしてた隊員を口封じ?!

またあの日航機事故の後でも、自衛隊員の自殺数が、1986年には年間90人以上と81年から73パーセントも増加してますが、これも異様な事態ですね。

以下、RK過去記事です。


イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」


イラク派遣自衛官35人の死亡を隠した小泉純一郎というゴロツキ