韓国でも不正選挙大統領糾弾 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

韓国でも不正選挙大統領糾弾の動きが勢いを増していますね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_143.html

韓国のデモは凄い。

私もソウルで労働者のデモに巻き込まれ、飛んでくる催涙弾を避けて地下街に逃げ込んだ経験があります。

兵役で鍛えられているので、デモ隊も筋金入りです。

韓国の民衆の動きは、安倍偽総理周辺をも震撼とさせるでしょう。

韓国経済はユダヤ人が搾取しすぎてボロボロ。

その外資も撤退。

企業業績は、三星電子以外は見るモノなし。

現代自動車も労働争議頻発。

日本市場からは撤退、米国では燃費ウソ訴訟で400億円賠償。

観光客激減。

大学出ても就職なし。

マクドナルドにマルチリンガルな高学歴店員。

韓国には未来はないから、中学から嫁と子供を海外に送り留学させる。

親父は極貧生活で留学資金ねん出。

ユダヤ人に毟られて禿山になった韓国。

日本はそんな国にはさせません。


韓国の民衆が動き出しましたね:

「朴槿恵退陣を求めるデモ隊1万人が警察を撃破して光化門を占拠した」 

反日デモを完全に放り出した韓国人
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50416221.html

韓国:「朴槿恵退陣」光化門広場を占拠
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/strike/2013winter/1388231686109Staff

デモ自体は、 ここまでの流れ 国鉄労組(極左)がスト    

クネクネが警察隊を"法的根拠不十分に"労組本部に突入させる

 → 逮捕失敗


さらに大規模抗議デモ発生 ← 今ココ らしいのですが、反日よりも朴クネ政権に対しての不満が大きいようです。

外資も撤退していますし、企業業績も最悪、ウォン高で景気も最悪。

観光客も激減。当然ですね。


ツイキャストアンケートで25%が「311は米国による人工地震」。

いいですね。

311がわかれば、12.16,7.21不正選挙もわかるし、特定秘密保護法案も共謀罪もすべてアメリカのキチガイユダヤ人が背後にいると分かります。

2014年、いい年になりそうですね。

NHK内部告発者 立花孝志 さんのツイキャスアンケートで地震がアメリカによって引き起こされたと考えている人が25%いたそうです。