奴隷国家のお見本<愚民の上に苛き政府あり> | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

サラリーマンの平均年収が408万円?非正規労働者は、168万円?月に14万円?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_139.html
 
サラリーマンの平均年収が408万円?
 
それじゃあ、子供をどうやって大学にやるの?
 
非正規労働者は、168万円?
 
月に14万円?
 
家賃光熱費払ったら、何も残らない。
 
その非正規が全体の36.2%?
 
結婚?できるわけない。
 
子供?
 
作れるわけない。

「世界の日本」の働く人の収入ではない。
 
こんなひどい国を作った自民党にだれが投票する?
 
自虐趣味の変質者しか投票しない。
 
この怒りを不正選挙追及と2013年日本テロ阻止にぶつけましょう。

ここまで酷いとは…。
 
 
 
きなこのブログ
 
・サラリーマン年収 2年連続減
9月27日 17時59分
 
サラリーマンなど民間企業で働く人の去年の平均年収は408万円で、前の年より1万円少なく、2年連続で減ったことが国税庁の調査で分かりました。
 
また、今回は非正規労働者平均年収が初めて発表され、168万円と正社員より300万円少ないことが明らかになりました。(中略)
 
総務省の調査によりますと、非正規労働者の数は、バブル経済の崩壊後、急速に増加しました。
 
ことしに入っても増えていて、4月から6月までの3か月の平均で1881万人と労働者全体の36.2%を占めています。(以下略)
 
●賃上げ予定、1割未満=信金中金の中小企業調査
時事通信 2013/9/26 20:00
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130926-00000111-jijnb_st-nb

本当に好景気の実感ありますか? 株高の恩恵薄いサラリーマン世帯
2013.9.26 06:00
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/130926/eca1309260600001-n1.htm

減税分、人件費に回ったか分析可能~財務相
< 2013年9月27日 18:09 >
http://news24.jp/articles/2013/09/27/06237099.html
 
 
 
きなこのブログ
 
きなこのブログ
 
年収400万円の家庭で子供を一人、大学にやると私大の授業料、年間85万円。
 
下手に下宿でもすると仕送りが年間84万円。
 
家計成立せず。
 
残るのは230万円。
 
光熱費、食費....はい、大赤字。
 
お父さんのお小遣いは月にピースとハイライト2箱。
 
お昼はコンビニおにぎり一個。

これが世界に冠たる経済大国の実態。

ユダ金を斃し、搾取の連鎖断ち切り、国家と国民の活力を根底から取り戻し、思いっきり働いて思いっきり仕事を愛して、思いっきり知恵を出して物凄いものを作り出して、世界に再度君臨する。

技術の日本。
 
勤勉実直の日本。
 
誠心誠意のニッポン。
 
世界の見本となる国に。

それまで我々の戦いは終わらない。

子孫に誇れる国を我々が作り、胸を張って手渡そうではないか。