元GE技術者:菊池洋一氏講演内容 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

<ライジング・サン(甦る日本)>より
http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/


(貼り付け)


2011年3月31日 (木)
国民の皆さん。これは必ず読んでおくべきです。【元GE技術者:菊池洋一氏講演内容】

先ほどツイッターのTL(タイムライン)上で、福島原発のタービン?にも使われていたGE(ジェネラル・エレクトリック社)に過去技術者として勤められていた菊池洋一氏が、8年前(2003年3月31日)に三重県海山町で講演されたときの文字起し文が流れていました。


本ブログでこの記事について私の下手な説明を書いているよりも、直接読まれたほうが手っとり早いと思いますのでリンクを貼り付けておきます。


現在の原発事故以後、これから日本人がどう歩むべきなのか。 


国民は役人らの嘘に騙されて放射能の恐怖に怯えながら生きていかなければならないのか。 


これを読んであなたも原子力というものを真剣にかんがえるべきである。


ツイッターよりそのまま転載します。


【元GE技術者・菊地洋一さん講演】


http://ow.ly/4q5Tk

”命はほんとうに輝いている” ~「青春のすべてをかけたのが原発ですから、本当は反対派に回りたくないんです。」


「資源がないから原発は嘘!もっと地熱発電を!⇒地球白書のレスター・ブラウン氏曰く、日本は世界も羨む熱エネルギー大国。」


※追記


こんな分かりやすいものまでツイッター上にありました。

http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/  【原発業界御用学者リスト】@ウィキ



きなこのブログ


<源八おじさんとタマ001>
http://www.youtube.com/watch?v=OzGnBFNU1bI&feature=related


フリーエネルギー 2 (阪大荒田名誉教授の「固体核融合」)