人生を好転させる♪
足の専門サロン リ・ソールの長谷川久美です。

 

コース三回目のI様がご来店、開口一番に

 

「久美さん、私

   ダメダメな靴がわかりましたーー!!」

 

(・・*)++笑

 

これ、何かってね。

うちのコースに通うお客様が口をそろえて言うんやけど

 

「楽やと思って履いてた靴、久しぶりに履いたら、すんごい疲れるの。ここに来るまでは、それが楽だと思って履いてたのに。調整してもらったスニーカーが歩きやすくて。。」

 

はいはいーーですですーー ^^

 

で、I様にも、初回カウンセリングで

「きっとそうなりますよ」

って私が言ってたのですウキウキ

 

今日、玄関入ってすぐに

「わかりましたーーキャハハ

に、なったって訳です(笑)

 

その「疲れちゃう」ダメ靴はこちらっ

 

 

 

「えーーー!?
めっちゃ楽そう!!!」

 

って思うでしょ?

 

私、これを履くなら、足に合った7cmヒールパンプス選びます。

(綺麗に見えるから、じゃなくて、その方が楽 ^^)

 

   <これ,ほんまやでーーー猫>by きなこ

 

おー!きなこさん、美脚やんキラキラ

 

ここからの、告知!!(笑)

 

靴の考え方が、がらっと変わる目力

「失敗しない大人女子の靴選びセミナーランチ会」(今回初めてランチ会)

 

6月開催予定👣

 

詳しくはこちら

 

参加したいって方はメッセージくださーい ^^

サロンのLINE@からでも、お気軽にどうぞ♪

 

下記のニュースレターから、優先枠でご案内しますね。

 

「人生を好転させるフットケアの秘訣」

無料ニュースレターでお届けします ^^

 

ご登録はこちらから(お名前とメールアドレスを入れるだけで完了します)

 

<足・靴・歩行のケアで足と人生を豊かにするフットサロン リ・ソール>

阪急宝塚線曽根駅 徒歩2分 (梅田から電車で13分)
足靴歩行のフットケアサロン「リ・ソール」

営業時間:9時~20時

休  日 :木曜・祝日

大阪府豊中市曽根東町3-5-3
コマウィング510号室
サロン専用TEL 070-5506-3088

初回フットカウンセリング
メニュー
サロンHP
アクセス
お客様の声
お問合せフォーム

サロン専用LINEからもお気軽にお問合せください♪
   ???
友だち追加数

ボタンでうまくいかないときは
ID検索 @hsy0375e

で検索してくださいね♪


豊中市 岡町、曽根、桜塚、服部、庄内、蛍池、池田市、箕面市、大阪市、吹田市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、奈良県など他府県からもおこしいただいております。
外反母趾・足のむくみ、冷え・タコ魚の目・浮き指・ふくらはぎやせ・ペタペタ歩き・内股・O脚など。 足のお悩みつらさを自然療法でムリなく改善するサロンです。