いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は午前中、ちょっとお役立ちのシェア会に。。。

 

久しぶりに豊中商工会議所さんに行きました。

 

フリーランスカメラマンの清水紀子先生から学ぶ、商工会議所やミラサポの上手な活用方法。

 

私も創業時は、商工会議所さんにお世話になったので、会員でしたが、その後上手に活用できずに、退会してしまいました。

 

 

今日のお話で、「会員登録だけで、何か得があると思ったら大間違い。足を運び、わからないことや相談をぶつけたら、本当に親切に教えてくれはるから」と。

 

確かに、私も受け身だったな〜と。

 

再度、利用できるものは、がめつく??使わせてもらおうと ^^

 

シェア会のおやつには、ほっと一息、お芋のタルト💛

 

 

やはり、脳を使うと、甘いものが欲しくなりますね。

 

ほんとは、脚やせを考えたら、白砂糖はご法度。

 

でも、我慢しすぎもストレスです。

 

だから、たまにご褒美のスイーツはオッケー(^^♪

 

その代わり、いつも以上に、身体の巡りをよくする飲み物を選べばいいんです。

 

ケーキセットにはコーヒーよりハーブティを。

 

家では、緑茶よりハト麦茶や黒豆茶を。

 

食べ物を変えるのは大変ですが、飲み物なら、ハードルが低いですね。

 

かといって、自分の好きじゃない飲み物は、続けないのでお勧めしません ^^

 

最近、私のご愛飲は、「ルイボスティー」

 

<イメージ写真をお借りしてます>

 

大好きな経沢香保子さんが、ブログで紹介してたので、単純に(笑)

 

でも、脚のむくみ対策にも、おススメですよ👣

 

思ったよりも飲みやすいです。

 

今日は記事が長くなったので、「ルイボスティー」については、また改めて書きますね。

 

では、また足

 

<今日のシェア会参加の四名で>

 

<大阪豊中 足の専門サロン「リ・ソール」長谷川久美>

 

阪急宝塚線曽根駅 徒歩2分 (梅田から各駅13分)
自然療法フットケア&リフレクソロジーサロン「リ・ソール」

営業時間:9時~19時

休  日 :木曜・祝日

大阪府豊中市曽根東町3-5-3
コマウィング510号室
サロン専用TEL 070-5506-3088

初回限定じっくり満足フットカウンセリング150分
アラカルトメニュー
サロンHP
アクセス
お客様の声

お問合せフォーム   
 サロン専用LINEからもお気軽にお問合せください♪
友だち追加数


豊中市 岡町、曽根、桜塚、服部、庄内、蛍池、池田市 、箕面市、大阪市、吹田市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、狭山市、明石市、神戸市からおこしいただいて おります。
外反母趾・足のむくみ、冷え・タコ魚の目・浮き指・巻き爪・かかと角質・ふ くらはぎやせ・ペタペタ歩き・内股・O脚など。
足のお悩みつらさを自然療法でムリなく改善するサロンです。