いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は、大安より縁起がいいとも言われる「天赦日」で、天が万物の罪を赦(ゆる)す日。

 

暦では最上の吉日とされているようで、年に数回しかないそうです ^^

 

そんな、縁起の良い日に、「靴選びに悩める大人女子の為の個別セミナー会 in 梅田」をさせていただき、新しい出会いがあったことに感謝です♪

 

なんと、奈良の生駒や、須磨からも一時間以上かけてお越しいただき、ありがたいことです。

 

もちろん、皆さま、長年「足のトラブル」や、「靴選び」にお悩みの方で、誰に相談したらよいのか、足は大切と思いながらも、どうしたら良いのかわからずにいらっしゃった方ばかりでした。

 

個々のお悩みや、今日の個別セミナーの様子は、後日より随時アップしますね ^^

 

今日のまとめとしては、

 

「自分の足の正確なサイズ、幅を知らないないまま靴選びをしてしまっていた」

 

「足に良いと思っていた靴がそうではなかった」

 

「細かく足を分析すると、冷えやむくみ、膝の痛みなどの不調の原因が理解できた」

 

そんな、お声を頂戴しましたよ ^^

 

私も一時間というお時間で、めいいっぱいお伝えするので、声ガラガラで早口になってしまい反省なのですが、少しでも良い情報を持って帰っていただこうと、ついついあせる

 

でも、「今日は本当に来てよかったです」なんて、お言葉をいただくと、涙がでそうな位、「やって良かったーーーキャハハ」と思うのですキラキラ

 

私がお伝えすることは、足の業界では基本のキですが、それを知るチャンスがなく足トラブルにつながっている方が沢山いらっしゃるのが現状です(涙

 

ほんまに、「知っていただきたい」んです ^^

 

私も数年前まで、<靴選び>失敗してました。

 

「足のむくみと繰り返すタコ、外は母趾の痛み」をどうしたら良いか、悩んでましたから。。

 

今はもう失敗しませんキラキラ

 

このセミナーは、難しい専門用語や、ややこしい話はしません ^^

 

「靴選びに悩める大人女子の為の個別セミナー会 in 梅田♪」こちらの題名にビビッと来た方はメッセージくださいね。

 

次回、優先枠でご案内いたしますはっぱ

 

本日ご参加いただいた、リンパケアセラピストの筒井さまに、ブログで素敵に紹介していただきましたニコニコありがとうございます歩く

<大阪豊中 足の専門サロン「リ・ソール」長谷川久美>

 

阪急宝塚線曽根駅 徒歩2分 (梅田から各駅13分)
自然療法フットケア&リフレクソロジーサロン「リ・ソール」

営業時間:9時~19時

休  日 :木曜・祝日

大阪府豊中市曽根東町3-5-3
コマウィング510号室
サロン専用TEL 070-5506-3088

初回限定じっくり満足フットカウンセリング150分
アラカルトメニュー
サロンHP
アクセス
お客様の声

お問合せフォーム   
 サロン専用LINEからもお気軽にお問合せください♪
友だち追加数


豊中市 岡町、曽根、桜塚、服部、庄内、蛍池、池田市 、箕面市、大阪市、吹田市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、狭山市、明石市、神戸市からおこしいただいて おります。
外反母趾・足のむくみ、冷え・タコ魚の目・浮き指・巻き爪・かかと角質・ふ くらはぎやせ・ペタペタ歩き・内股・O脚など。
足のお悩みつらさを自然療法でムリなく改善するサロンです。