炭酸抹茶石鹸お試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

 株式会社日本美容研究所のモニターに参加していますむらさき音符



桜美炭酸抹茶石鹸おねがいキラキラキラキラキラキラ
{72CE2B22-3A0D-421F-BC10-A5F37B2C0247}

※娘に袋の上から少しかじられました滝汗




こちら、シュワシュワしない炭酸石鹸爆笑


毛穴の開き、黒ずみ、たるみ、お肌のくすみ、乾燥を に効果があるそう流れ星


炭酸泡、抹茶エキス、米胚芽エキス配合で濃厚!!



顔だけでなく、ボディケアも出来ちゃうみたいですチュー







{AB545A5B-96DE-4D7F-B9D5-5FCF05E6BAA0}

石鹸に白いツブツブが入っていますが、これが炭酸だそうですウインク





泡立ててみると…下矢印
{44212F43-AB67-4B59-A7F8-42186FD75920}

泡立てネットで泡立てましたニコニコ

思ったよりしっかりした固めの泡でしたスライム



顔に乗せるとモコモコの泡が顔を包み込んでくれて、気持ち良く泡だけで洗うことが出来ました合格



洗い上がりも突っ張らず、しっとりとした肌にしてくれましたおねがい



炭酸なのにシュワシュワしない。。なので物足りなさはありますが、シュワシュワさせといて良さそうに見せてるだけの石鹸とは違うので、固形石鹸派の私は、泡がしっかりしていたので汚れをきれいに落としてくれそうでいいなと思いましたゲラゲラ合格




今後の効果に期待ですチュー


イサミー。