洗い流さないトリートメントお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜




シャルエーゼ ヘア エッセンス〈洗い流さないトリートメント〉おとめ座キラキラキラキラキラキラ
{CFBA3935-D7A2-48AC-A6CA-0263D0ECFC30}

ダメージ補修成分が外側のキューティクルだけでなく、髪の内部にまでしっかりと浸透してダメージを補修爆笑 

さらに、ダメージ予防成分が髪の一本一本を包み込んで守ります
ゲラゲラ音譜

オイルなのにサラッとした使い心地で、べたつかず、のびが良く、つけやすいのも特長
アップ 

香りは爽やかな柑橘系オレンジ

つけた翌朝すぐ指どおりなめらかで、しっとりまとまる髪におとめ座

毎日使うほどにパサつきやクセの気にならない美しくまとまる髪に整えていき、健やかな髪を保ちます
おねがい





分かりずらいですが…テクスチャーはこちら下矢印
{946D95E9-613E-4ED1-8CED-6B703FCA42FA}
透明で少しトロッとしていますウインク



こちらを、洗髪またはタオルドライ後の髪に使用し、よくなじませてからドライヤーで髪全体を乾かします
ドライヤー




私は産後のパサパサな髪が気になっていたので、どんなものかと使ってみましたぶー



あまり付けすぎてベトベトになったら怖いので、毛先中心に5プッシュほど揉みこんで乾かしてみましたニコ


液は思ったよりサラッとしていて、伸びが良くて付けやすかったです音譜


いつもオイルタイプの洗い流さないトリートメントを使っているのですが、乾かした後はこちらの商品のサラサラ具合がヤバかったですアップ


いつもよりサラサラでツヤもあっていい感じ音譜

これはかなりオススメ出来ます合格

柑橘系の匂いもいいですおねがい


是非試してみてくださいビックリマーク


イサミー。









美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア
大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら