洗顔フォームお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜


awaizu洗顔フォームシャンプーキラキラキラキラキラキラ
{7569D059-CB4E-4994-A83E-7BD55A8CD96A}

「awaizu」は、株式会社ハーベスが提供する【Metllasseシリーズ】の姉妹ブランドで「奥会津金山天然炭酸の水」を使用していますウインク



こちらの商品は、手では作れないキメの細かい泡で出るエアゾールタイプの洗顔フォーム
音譜

泡立て不要なのにモチモチの泡で洗顔できます
ゲラゲラ

弱酸性で肌にマイルドなアミノ酸系洗浄成分を使用、肌を優しく洗えます
アップ



炭酸化粧品の効果流れ星
①血行促進&細胞の活性化キラキラ
②肌の汚れを優しく除去(リフトアップ効果)ねこクッキー
③毛穴すっきり効果ですっきりした使用感音符
④肌と同じ弱酸性UMAくん




星使用方法星
・必ず缶をよく振ってから。
・必ず容器を上向きにして。(容器を横や下向きにして使用すると、ガスだけが抜けて中身が残り、最後まで使えなくなる。)











使ってみましたアップ


{9698AB25-D5E0-4D35-BFD1-6DC0B85E8F1C}

泡は思ったより固めな感じビックリマーク

 
適量が良くわかりませんでしたが、とりあえずこのくらいで洗顔音譜


固い泡であまり伸びないので、水を足してゴシゴシしてしまいました滝汗



でも香りがいいです合格
とにかく香りがいいのが印象的でしたおねがい


こういう洗顔フォームは泡立てる手間がかからないのでいいですねウインク



イサミー。









Metllasseファンサイト参加中

奥会津生まれの天然炭酸水を使用した【awaizu】
姉妹ブランド【Metllasse】オンラインショップ