KISS YOU 歯ブラシお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜



KISS YOU2本、替えブラシ4個歯キラキラキラキラキラキラ
{6B13AF5B-7F69-4B7E-9F0D-69EC641501D6}
極細レギュラー1本+替えブラシ2個
極細コンパクト1本+替えブラシ2個




磨いたつもりなのに、後で歯を舌でさわるとなんとなくザラザラ感が残ってるなんて事ありませんかはてなマークはてなマーク

KISS YOUなら、イオンの力で歯垢を浮かび上がらせて、ごしごししなくてもツルツルの気持ちいい感覚ゲラゲラ音譜





星KISS YOUとははてなマークはてなマーク

はみがき粉は不要
ビックリマーク(もちろん使ってもOK)
毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシびっくり

ブラシ本体は1年以上使えるので、定期的にブラシヘッドのみを交換するととても経済的チュー
イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシ合格





歯には敏感な私。

いつも歯のザラザラがなくなるまでひたすら磨いていて、力も入っちゃうんですよねショック

そんな私にとってこの歯ブラシは、歯磨き粉不要で大丈夫か!?と不安な反面、どれほど綺麗になるか興味津々チュー



{E3B1CFB2-CCB2-4921-A5FB-A0E6C8FB6172}
このようになっているので、本体にはめてセットしますニコニコ






{6F8E1A9C-D3FE-4B97-B895-3E9C9C8EE81E}
このように、銀色の部分に触れるとマイナスイオンが発生するらしいですビックリマーク



まず、歯磨き粉を付けずに磨いてみましたが、力を入れなくても綺麗になった気がしましたゲラゲラ

でも、やっぱり歯磨き粉付けないとさっぱりしなくてあせるあせるあせる

歯磨き粉は使ってしまいましたが、いつもより力が入らず歯のザラザラを取ることができました合格

ただ、ずっと銀色の部分に触れていないといけないのでちょっと洗いづらいかもあせる!?



ちなみに下の方にある丸いボタンを押すと電池残量も見ることができるので便利です合格


しばらく使い続けて引き続き効果を実感したいと思いますウインク


イサミー。


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社