お水のいらないラーメンお試し〜♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

モニターレビューです音譜



お水がいらない ラーメン北魁4食(袋)ラーメキラキラキラキラ
{5A32C92A-2FC7-412E-859D-03EA108991CE}

香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメン 音譜

炒めた野菜を炊き出した風味豊かなスープに、4種の味噌を加えて味わい深くアップ

具材は直火で焼き上げたチャーシュー香ばしく炒めた野菜を盛り付けていますラーメ

麺は小麦の風味が味わえる中太麺ですビックリマーク






株式会社キンレイは、1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始し、現在では、全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で、発売されているそうです爆笑
そしてなんと、累計1億食を突破しているそうですビックリマーク



1そのままお鍋に入れ温めるだけ!
麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります
ウインク
具材も付いているので用意する手間も不要
ビックリマーク


2いろんな食シーンで大活躍!
ひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の塾前&部活後ごはんなど。


3専門店差ながらの味が自宅で手軽に口笛
冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に
アップ
ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命
おーっ!







うちの旦那は大のラーメン好きチュー

出張でどこかに行く度にラーメンを食べて帰ってきたり、お取り寄せまでするラーメンマニアなのですウインク

でも、いくら有名店のラーメンをお取り寄せしても、上手く作れなきゃ意味ないですよねえーん
なので、専門店の味が手軽に味わえるこのラーメンにすごく期待してましたアップアップアップ







作り方は下矢印下矢印下矢印

{B02B9A2B-2E67-4B51-8B6E-38C5211A5F50}

時間は関係ないんですねポーン

どんな美味しいラーメンが食べられるのか夫婦揃ってワクワク…デレデレ


ちなみに旦那にラーメン作ってもらいました爆笑





{CE3C47C7-F87B-486E-BAD1-C0A608171B0B}

見栄え悪くてすみませんえーん


これすごいビックリマーク

冷凍なのにお店で食べるラーメンみたいおねがい

麺がモチモチ音譜
チャーシューも野菜もちゃんと入ってるアップ



ちょっと辛いけど、旦那は好みみたいでしたチュー

私はさっぱり系が好みなのでちょっと辛くてお湯足しちゃいましたあせる


でもスープ勿体ないから最後はご飯と卵を入れて雑炊に音譜


ペロリと平らげてしまいましたチュー


冷凍なのにこのクオリティならお店行かなくてもいいですね合格

他のシリーズも食べてみたくなりましたゲラゲラ




イサミー。





なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ