ABダブルアイテープ ショートお試し〜(ノ´▽`)ノ♪ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

ただいま旦那の実家なうですが、夕飯まで暇なので記事書いちゃいましたてへぺろ




昨日届いていたモニター商品、早速今日試してみました音譜


ABダブルアイテープ ショート目キラキラキラキラキラキラ
{0B26796E-16F5-48C4-8028-CF23ACA0EBA4:01}


またまた、ふたえ用品当たっちゃいましたアップアップアップ



しかもこれ、2016年2月新発売の先行モニターチュー音譜


使いやすいショートサイズの両面テープでまぶたを強力接着!!
しっかりふたえを1日中キープ
!!


{97271621-AB8B-46E6-A134-9BA4E1A2359E:01}



こんな商品使ったこと無いキラキラビックリマークビックリマーク


テープに触れずに貼れるなら、粘着力も期待大ニヒヒ


どんなんだろ~音譜音譜音譜



まずは中身~ニコニコ
{49799D7F-38B1-42B9-B184-D66384F713ED:01}

ちゃんとしたプラスティックのケース付きゲラゲラ




二重にしたい部分の下に貼ってからフィルムを剥がすんだけど、このフィルムの剥がすところが分からず悪戦苦闘あせるあせるあせる


でも、慣れると楽勝アップ



ショートタイプなのに私の肉厚の奥二重がしっかり二重になったよキラキラ

しかもしっかりとした粘着力だから安心チュー







下矢印下矢印下矢印









{E4112B44-6756-4B86-806D-7509DD53E957:01}



このシリーズの二重用品、ファイバータイプとノリタイプを使ったことがあるけど、これが一番使いやすいって思ったラブ


手で触ったとこが剥がれてくることもないし、オススメですデレデレ