ミネラルファンデーションお試し〜(・ω<)★ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

年始早々、モニター記事です音譜



レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット化粧品キラキラキラキラキラキラ
{D2ECCB98-A7E0-41E8-9E7D-92FBF2935074:01}

@コスメのパウダーファンデーション部門No1アップアップアップ




セット内容は下矢印下矢印下矢印
1ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)
2ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)
3アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
4ソフトフィットブラシ(本品)
5パウダーシャーレ


5点も付いている~キラキラ音譜





こちらのミネラルファンデーションには、一般の化粧品によく配合されている、

1.肌のバリアゾーンを壊す【合成界面活性剤】

2.肌を老化させる【油分】

3.肌を乾燥させる【エタノール(アルコール)】

が、一切入っていませんビックリマークビックリマークビックリマーク


肌への負担が軽いのは嬉しいですねほっこり音譜

特に私は妊婦なのでお母さん赤ちゃん音譜

  
そして、専用のブラシも気になりますねゲラゲラ



ミネラルファンデは過去に1度しか使ったことがなかったからワクワクデレデレ音譜






早速お試し下矢印下矢印下矢印
{87F04B82-48B0-4366-9C54-0D3305DAF0D4:01}

こんな感じでシャーレに入れてから使います音譜



パウダーを付ける時に、付属のブラシがしっかりしていてでも柔らかくて、肌に触れても痛くなくて良い感じアップ


少量のパウダーでナチュラルに仕上がりました合格


お試し用のパウダーが2色入っていたけど、色白の私にはどちらの色も合いましたほっこりクラッカー

他にも何色かあるみたいなので誰でも自分に合う色が見つかりそうだよアップ



仕上げにアクセントフェースパウダーを付けると肌がキラキラキラキラ


よく分からず、顔全体に付けてしまったけどTゾーンとか立体的に見せたいとこに付けた方が良さそうですチュー



大晦日の日に使って、朝から夜中まで長時間メイクしたままだったけど不快に思う事がなかったので、肌にいい成分使っているんだなと改めて思いましたウインク


ナチュラル派の私にはとってもいい商品でしたキラキラ合格


イサミー。





ミネラルファンデーションファンサイト参加中