乳がんの精密検査までに色々ありましたが、


先日のダンナの「よかったなあ~」のメールになったわけです。


実は、ダンナにメールを送ってもいつも


「はい。」 「むり。」という2文字しか返ってきたことがありません。汗


特別なときで


モコチャンの高校入試の本命合格のときに


「おめでとう」だったのですから ( ´艸`) ぷッ


ので


「~」を文字変換してくれたかと思うと、ホント嬉しかったです。



アオキラ     アオキラ     アオキラ     アオキラ     アオキラ



番外編として。。。。



大学病院 病院 の初診で、時間がかかるのはわかったことで


8時に出かけて、終わったのが12時過ぎ。




その間・・・




私より40分くらい後から来た、工藤静香似の40歳くらいの方女


遠めには、キレイラブラブ なのですが


近くで見れば、女から見れば年齢はこのくらいかと。


ステキなワンピースを着ているのに


足には、ゴムサンダル(あのエスカレーターに挟まるやつです)





初診表を書くのに、隣の人を覗き見したり、


ちょっと行動が不審・・・・少し、理解力に劣る方?と言う印象。




その方も、乳がん検診らしく


一緒にレントゲン室に行ったところ


待合の椅子に座っていると、急に横になってしまうんです。




福はうちっ!!-byouinn


・・・で、当然、膝丈のワンピースは たくしあがり


いけないところが、そのまま丸見え。。。。。え゛!



  ひえぇぇっぇっぇ~っつつう 



 ビーサンと同じオレンジですがな!


周囲中が、ヤバイ顔をして見ていたら


遠くから白衣の男性が来られて


「具合悪いですか?」とたずねられると思ったら




「あ、予約入れといたから早いでしょ?!」




・・・・・・・。




お知り合い???




「うーん ラブラブ ありがとうございましたぁ音譜




・・・・・あせる



乳がんのレントゲンを撮る所は、


それらしき年齢の方々ばかりですから、


人生経験も豊富です。


みなさん、大人の顔でうつむいてました。



順番?



私より3人も前でしたあせる