スープの森

テーマ:
暑い暑い昨日、お友達とお山へ
お目当ては、ランチ

森の中に小さな看板。
私だけでは、絶対見つけられなかったわ

ここは、予約必須の店で
思いつき行動の私は、行きたくても
なかなか行けなかった憧れ。


スープ屋さんなので、メインはスープ。
で、週がわりでこれのみ。
でも、絶品でした。


敷地内には、ハンモックもあり、
実は外でも食べれたらしいので、次回は❗

リフレッシュしましたラブラブ

AD

モラタメさんより

テーマ:

モラタメさんより、これを購入。

 

 

〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット

普段、私はコーヒー派ですが

夕方や、夜寝る前などは控えてます。

でも、何か欲しいな・・・と言う時には

リーフで紅茶を飲んでいます。

 

今回これは、粉末。

どうなのかな・・・と思いつつもお試ししてみました。

 

手軽で、香りも良くて大満足。

特に、黒い箱は甘味もなくてすっきり。

店頭で見たら、リピすると思います。

高カロリー

テーマ:

3年前に全身麻酔の手術をして以来

どんどん体力の衰えた母に、これを買ってみました。

クリミール詳しくはこちら

体力が衰えると、動かなくなり

食欲も衰えて行くという悪スパイラル。

高カロリー食を補助に食べるようになってから

顔色も良くなってきました。

新製品も、味が色々工夫されて飽きないようです。