早ければ早いほどよい | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

今日は

中学校の卒業式らしいです。

昨日は大学の卒業式だったのか

名古屋駅には色とりどりの袴姿の女子学生で溢れていました(^ε^)♪(*゚ー゚*)

 

”いいなぁ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ”

 

キラッキラでした!

 

ちょっとだけ自分の時のことを思い出しますが

袴は着たくても着れなかったです、学校のほうで

卒業式は黒のフォーマル、と決まっていたからです(-"-;A

 

あの頃

「はいからさんが通る」が人気でしたので袴、とっても穿きたかった事を覚えています。

 

 

 

 

で、、、

 

 

昨日は

 

 

そんなキラキラの姿を眺めつつ、ワタシには大いなる悩みがありました(´_`。)

 

 

なにか・・・?

 

歯が欠けた・・・(゚Ω゚;)ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

ヤバい・・・また治療の時間と出費が嵩む・・・(+_+)( ̄□ ̄;)!!

 

こればっかりは歯医者に行かないとどうしようもないです。

 

ここ最近は歯の健康状態を気に掛けて

ケアしていたのに・・・( p_q)

 

楽しい気持ちは一変し

表情は段々と強ばり先の不安な状況ばかりを想像します。

悪循環です(@_@)

観念して歯医者へ行くと、、、

 

削って詰めて、ハイ終わり!

 

10分程度でした・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

『案ずるより産むが易し』

自分が思うほど重症では無く、早めの対処と日頃のケアが功を奏し

最低限の出費で終わる事が出来ました。

 

 

頭では

早い対処が良いとわかっていても

あれこれ行けない理由を見つけては先延ばし。

 

とどのつまりが

重症になってから時間と費用を掛けてしまう事になっていました。

ワタシの潜在意識には

それがインプットされていたらしいです。

 

だから同じ行為を繰り返す・・・(-"-;A

 

 

考えて悩む時間があるのなら

決断を早くしたほうが結果は良いと思います。

 

 

歯はもちろんですが

身体も心もそうだと思います。

極限まで我慢するなんてしないで

日頃からなにかケアを心掛けていれば

いざというときに

”軽く”終わらせることが出来ます(°∀°)b

 

 

目先に捕らわれるか、

 

先を見据えて先行投資するか、

 

決めるのはあなた次第(^ε^)♪

 

連想ゲームしてみてください、そして

自分自身に問いかけて、会話してみてください。

 

 

何が一番良い答えなのか

きっと判ります。

 

 

何事も早いほうが、

良いような気がします。

 

 

希望と未来の黄色が鮮やかな春の水仙