卒業写真のあの人は・・・ | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

ワタシが小学校というと・・・

 

もう一昔どころではなく、

その×4くらいです・・・( ̄_ ̄ i)(゚_゚i)

その時同級だった友人、今も付き合いがあって常に会っている

けれど今会っても、出てくる話はそのときの事。

 

・・・鮮明に覚えています。

 

 

 今日は本当に懐かしい小学校の時のお友達のご自宅へ

お邪魔してひとしきり懐かしい話に花を咲かせていました。

 

ワタシは、小学校を6年生の時に転校しています。

転校前に通っていた小学校時代のお友達に会うのは

本当に小学校以来になります。

 

当然中学も違うので

あれから何十年・・・初めてそのときの卒業アルバムを見せて貰いました。

 

この子は今、、、海外にいる、

とか、

もう亡くなった。゚(T^T)゚。

とか、

直ぐ近所に住んでいる

とか、、、

 

1人1人顔を見ながら、

「この人は何してる??」なんて話をしながら

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

ところで・・・

 

『あなた、いつ転校したの??? ずっといて、中学も一緒だと思い込んでいたわ・・』

 

中学は当時11クラスもあるマンモス学校。

誰がいたのか同じクラスにならない限り、記憶にもありません。

 

ワタシは、

 

隣の学区の中学にいたんですけどね(^▽^;)

 

で、、、久しぶりに会ってワタシって直ぐにわかった?

 

 

・・・・わかるよ。

 

よかった・・・わかってもらえて!!

 

楽しい一日は直ぐに終わり、皆さん現実世界へ戻るため、

帰宅しました。

 

また直ぐ会えることを

心に誓って(⌒▽⌒)