運気が良いと思えるとき | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

今日から愛知県安城市は町をあげての七夕祭りが始まりました。

日曜日までの3日間です。

 

たぶんワタシが生まれた頃から

始まっていると思いますので半世紀は続いています。

最盛期の時は”芸能人・アイドル”が来てとても賑やかで

楽しい思い出の一コマとして

今も夏が来れば、、、ワクワクする行事です。

 

 

 

昨日、

SNSだと思いますが「今日の天秤座の運気は最高です」と、

スマホに入ってきて、

いつもならその類いはスルーしてみないか捨ててしまうのですが、

昨日に限って何故かそれが気になったので

しばらく眺めていました。

 

 

いつもなら見ないのに、、、、(+_+)

 

よく身の回りに何気ないチャンスの糸口があると言います。

それはテレビやラジオを通して流れてくることもあるし、

出掛けた先の出来事の中にもあったりします。

 

そして、急に全く関係ないことが頭に浮かんできて、

そのすぐ後にそれが現実になった・・・(・_・;)(°∀°)b

 

直感のアンテナを立てていれば、それらに気づいて

その意味を考え、行動に移す。

良い方へ向かうか、そうでなくてもした事に対してすっきり感がある・・。

 

昨日は、

そんな思いがけない出来事が良くありました。

それは良いことも、そうでは無いこともです。

 

一つ考えさせられる事だと思います。

 

もっと後に来ると思っていた桃が届きました。

 

これも良いことの一つです。

 

届く前の日に

「桃」が送ってくる、という話をしていたのです。

ただしお盆ぐらいだからまだ先ね、、、と話していましたが。

 

 

今日も良い知らせがありますように・・・。