決断はお早めに | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

年に一度の

 

確定申告作業。

 

然るべき職業の方にお願いすれば良いこと、だとは思いますが

そこまで大げさにするほど”資料”ありませんから

自分でやってます。

 

脳みそがあちこちフル回転です。

昨年の事を思い出し、、、

ため込んだ領収書を入力し、、、

 

出来上がっても

『これでよかったかな。。。。?』と2,3日は悩む。

やっと腹が決まってこれで良し!と自分なりの決断が出来ると

心身共に安心して

どっと疲れが出ます。

 

そんなわけで今日は、朝から起きている時間の方が少なかった・・・と言えます(+_+)(゚_゚i)

 

 

何でも

あれこれ考えても、もうこれ以上答えはないぞ、というときは

お早めの決断を・・・です。

堂々めくりで

結局最初に思ったこと・考えたことが最終の答えで

決まりですから。

 

途中・・・

もしかしたら、とか、

もう一回あそこみてみようとか、

誰かに言われた”情報”が耳から離れず、

 

それで確かめて助かったときもあるので

一度はじっくり確かめますが

なにか”細工”をしようと考え始め余計な事をすると、、、ハマる(−_−#)

 

毎年それを繰り返し、今・・・

来年こそは一発で決めるぞと意気込んでいるワタシがいます。

 

 

来年になったら申告が始まる前に

このブログを読み返そうと思います(*^o^*)。