他人がなんと言おうとも・・・ | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

秋は、

 

いろんな事に意欲がわいてきます。

習い事をすることももちろんですが、美容にも関心が深まる季節です。

女性は、、、

 

やっぱり、、、

 

綺麗でありたいし、

 

華やかな事が好きです。 

 

綺麗や華やかの度合いは人それぞれの尺度があります。

自分がこうだから他人様もそう、、、ということは絶対にありません。

 

話の端々から勝手に想像されて決められてしまうことを

人は嫌がります。

が、やりがちです(_ _。)  気を付けないと。

 

 

長年個人で仕事をしてくると、

いろんなシチュエーションに出くわします。

 

こうしたら、もっと良くなるのにと思って見ていても

その本人が、そう思わなければ

人の言うことなど聞き入れたりはしません。

 

何度も言い続けて、

あるとき、違う人から”同じ内容”を聞いて、

うなずく・・・。

 

『あれほど何度も言ったのに、』と思います。

わかってくれたのならそれで良しとしようと、開き直りますが、

どこかで”ガックリ”する瞬間でもあります。

 

 

タイミング。

 

まさにそれ。

 

タイミングがバッチリ合うと、いとも簡単にOKが出る。

そのタイミングを見計らうこと。

人間関係も仕事も

このタイミング一つで右にも左にも、、、、イエスにもノーにもなります。

 

 

良いタイミングで撮れた写真・・・。