ワタシの健康法1日380円也 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

8月も下旬になり

秋の気配を感じるようになりました。

日は短くなり夜は虫の鳴き声がします。

蝉はこの辺りではずいぶん静かになったと思います。

 

日々楽しく暮らすには、

 

【健康】であることが一番です。

 

健康はいらないよ、、、という人はきっといないと思います。

何気ない毎日が送れているという状態は貴重です。

 

その様な状態でいるためには

日々の食生活や睡眠などの休息、運動といった3つのバランスを整えて

保っていられると思います。

そしてその継続です。

 

ワタシは、

10年ほど前から身体のために普段の食生活にプラスして

「メディカルハーブティー」を取り入れています。

それから最近「フィットネスクラブ」へ通い出して約2ヶ月、

運動するので夜はよく眠れます。

 

・・・・フィットネスクラブはヒトツキ2,700円、毎日いつでもOKなので

休館日以外毎日通い、だいたい1時間弱汗を流してきます。

ハーブティーは1ヶ月分9,500円です。朝・昼・晩・夜、、、1,5リットルくらい?

フィットネスにももちろん持って行きます。

二つ併せて日割り計算すると、、、

1日当たり約380円です、、、(・∀・)/

 

スタバでバックスラテを飲むより安いかも(°∀°)b

 

380円なら毎日、継続可能なお手頃価格です。

 

かなりの自己満足ですが、

その気持ちがまた健康を呼び寄せます。

無理なくお手頃な健康法ってメンタルにも良い感じですv(。・ω・。)ィェィ♪