★告知★ ぬりえセラピー講座改訂項目 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

今日、新しいぬり絵テキストが出来てきました。



冊子は薄くなりましたが、ページ数は増えました。(両面印刷だから・・・)



このテキストの到着をもって講座内容の改訂を発表致します。

当初20日前後を予定しておりましたが、テキストが早く仕上がって来た事で、


発表が早くなりました、ご了承ください。


またインストラクターの皆さんは必ず受講生画面をみて、確認をお願いします。


【受講生画面】



新しく「フォーオンセルフ講座という名称で


資格も年更新も修了書も必要ないけどぬりえによるその時の気持ち、未来をどのように切り開いていこうか、

という事を分析して欲しいという方の為にこのコースを設けました。テキストには分析方法も書いてあるので、

簡単な分析はご自身でも出来るようになります。


ただし・・・資格は無いのでイベントに出たり、個人セッションをする事は出来ません。


こちらは

新しいテキストのみ使用、受講料は8時間20,000円、テキスト3,500円・・合計23,500円です。


補講時間1時間3,000円


もし認定セラピスト、インストラクターへのステップアップを希望された場合は、

新たに講座を受講していただく事になります。



【認定セラピスト講座】30,000円右矢印39,500円


【インストラクターコース】45,000円右矢印53,000円



以上のように変更です。



更に詳しくは、



atelierNAoホームページ をご覧ください('-^*)/



インストラクターさんは、


講座を開講された時の還元金額が増え、お仕事としての収入が得られやすくなりました。


→開講事前報告書をご覧ください。



また、受講生画面の「修了生リンク」は、


インストラクターか、認定セラピストか、講座の開講をしているか等を紹介して


掲載し直しますので、


詳細をメッセージしてください、修正変更をして参ります。