ホクシー療法 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

なんとなく退屈だったので・・・・



古い本を持ち出してパラパラとめくっていました。


今日は「KAGEROU」が書店に並び、、、人も並び・・・という


久しぶりに話題作が登場したような日ですが、私は「古本」です。



【エドガーケイシー】に関する本です、


ケイシーとはどんな人物なのか?と言いますと、


彼はリーディングと呼ばれる催眠状態における情報の引き出し、
アカシックレコード(アカシャ記録)と言われる宇宙意識から宇宙の
知識を引き出す、眠れる予言者」と言われています。

それに基づいて個人の体を神経の状態や各臓器の状態また
体の状態なども透かしたように話し、病気の治療法などを伝えました。



この世の中にはまだまだ現代の医学をもってしても治らない病気がたくさんあります。


「ガン」もそのうちの一つです。



ケイシーのリーディングの中でがん治療には


「ハーブ」と「ミネラル」が有効であるという内容が記述されております。


このケイシーのリーディングを使った療法に「ホクシー療法」というのがあります。

1940年代にハリー・ホクシー( Harry Hoxsey ) というハーバリストが

用いた療法です。


ハーブには


①レッドクローバー・・・肝臓、腸管、血流の機能の働きを促して体内毒素の分解を促進します。

               肝臓の解毒機能を強化し、体内毒素の分解を促進する。



②インディアンセージ・・・アメリカインディアン伝承のハーブ。体内毒素を浄化し、免疫力を高めます。





はて・・・




この二つのハーブ、どこかで聞き覚えがあります・・・ぞΣ(・ω・ノ)ノ!



私が飲んでいるJWT(ジェイソンウインターズティー)にも含まれているハーブです。



もしかして・・・・


ジェイソン氏が見つけるその前から、ケイシーによるアカシックレコードへのアクセスで

このハーブが良いという情報が、宇宙意識から伝えられていたのか・・・・・?????



そうだとしたらますます興味深いお茶です!!