そんなノコノコの、とある日 | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

      こんにちは、ノコノコですカメ
      ご無沙汰しております。。。
{0CE78923-3FC8-410C-BDEA-EEDCFE39E902}
     訳あって顔に尿酸がついてますが、気にせずに…(笑)
{FDF838DC-BDA9-4189-9B84-209DA9028D18}
      脱出を企てるノコノコカメ
        危ないのでケージ前にティッシュを置いてクッション替わりに。
      
      すると…
{08051C3F-5777-4C8B-B71D-A848402CD5A2}
      ためらいなくジャンプカメDASH!
{C0DFDB2E-5CF9-41C9-9212-4C667A1F6A19}
      ズボッ下矢印カメあせる
      見事にティッシュにインにやり
      この後、何事もなかったように自力で脱出したそうな。
{93DB002A-CE56-406F-889C-9420F763A489}
      スマホからもパチリ。こちらは別の日。
      でもこの後横にひっくり返り、脱出失敗ウシシ
{29FCC292-32D5-43C5-9203-86BC1F96D01B}
      こちらは夜カンカン中ガーン
      初めての夜カンカンあせるでもすぐにシェルターへニヤリ
{2976D2C8-FC39-413D-B151-2056CB5FC516}
      最近はリラ~ックスモードのノコノコカメ
 
      アクティブの日もあれば、そうでない日もあったりで…。
      
      毎日毎日、動きが違うノコノコ
      目が離せませんねラブかわいいし、癒されるし(笑)
                    ↑単に親バカ口笛