ノコノコはやんちゃ?おてんば? | ノコノコノコやん

ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコ♂との
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~

           こんにちはノコノコですカメ

{8C42CBB4-DA55-4B15-B48B-1F717ED7F6D4}
           毎度おなじみスタイル、口まわりにお弁当つけてますウシシ
{731DF8A5-AD78-462D-992B-97303E86AA0A}
     ボクはもともと知ってる事ですが、ついにバレちゃいました…ニヤリ 
{5C5E9F88-2AFC-497B-8DAC-2C8974589018}
     チロッあせる 
{140CAE38-5A52-4536-9014-EE6342ADB38F}
           チロチロチロッハート
{035C409A-FD07-499D-A237-491CFAC5178E}
     この直前、排便したのでうんこうんちかと思いきや、ち○こ男性トイレアセアセ
     おめでとうキラキラ立派な立派な男の子ですウシシ
{0C15B797-1F71-463D-BA25-06C968D56E22}
     体重も300g突破照れ甲長11.2㎝にやり 
{09DDCEA5-43A7-4D5F-8D41-54199C92750E}
     上矢印ちなみに、ちょうど1年前のノコノコカメ
{C085778E-0121-49B9-B6C3-A91005FE2B60}
     最近のノコノコは元気で、カンカン&山登りをよくしますが、
     床に敷いてるダンボールを食べるという悪さもしますゲッソリ
       
       上矢印ちなみに上の写真の顔の周りについてるのは
         ダンボールなんです…えーん
 
       キラキラやんちゃキラキラなのはいいけど、異食はダメだよおーっ!
     床材の再検討が必要ですかねガーン