こないだ

可愛い姪の誕生日だった。きらきら
 
7歳。ハートにこー
 
ダーリンと結婚してから生まれたので
なんだか不思議な感じがする。。
もうそんな年になるんだなぁ。キャハハ
 
本読みがとっても上手で読む
新体操を頑張る新体操。
勉強好きな良い子になってます。。勉強
 
こないだは朗読のコンクールで
テレビ局のアナウンサー三名を前に…
決勝まで残ったとのこと。
すごい。。
 
 
なので、プレゼントのリクエストは本3冊でした。本本本
 
そして、妹夫婦が贈ったのは
「キキとララの月のおうち」
 
!!!!ヽ(*'0'*)ツ!!!ドキドキ
 
それって!!
それって、あれ???!!!
 
(笑)
 
そうです。
40年ほど前に
私と妹がサンタさんにリクエストしたものでした。
 
今でもあるんだ…。( ´>ω<`)
 
懐かし過ぎました。
 
絶叫しました。。(≧▽≦)
 
あの頃不思議だった「ガレージくるま。」が消滅していた。
(ガレージって何??ってね(笑))
キキとララが椅子に座れるようになってた。
滑り台が出来てた。
以外はほぼ同じ。
 
{DFA7D46A-15A4-400E-A198-F1E3061AF29D}
 
 
 
そして…
姪っ子と遊んでいたら
5年生の甥っ子が自然教室から帰宅。コドモ:B
1年くらい会ってなかったので
久しぶりに顔をみた。。
 
かわいい。。
 
ホークスのリトルリーグと福岡ソフトバンクホークス
近所のチームとの掛け持ち。
キャプテンもしてるらしい。。
 
 
{5AF2CB1F-8B1C-45AF-8AB9-AFC4EE0C53C9}




帰宅してすぐに友達が
ピンポンしに来て…
あっというまに野球をしに出て行きました(笑)
 
私たちの披露宴のときは
赤ちゃんで抱っこされてた甥っ子。
 
成長していくんだなぁ。
こうやって。
 
 
暖かい気持ちで
帰りました。。
 
( ´艸`)ハートハート