今日、

体調はいまいちだけど…

ジムに行ってきた。

 

血圧が「79/54」(笑)

まただ。。

たまに超低血圧になる(^_^;)

 

これを見ると、

急に身体がだるくなってくる(笑)

 

気にせずに頑張ってきました。。

 

 

相変わらず野菜高騰。

キャベツ500円っていうのを見かけたときは

倒れるかと思った(笑)

 

見切り品もかなり厳しいものになってる。

ぎりぎりまで商品として

普通の値段で出てるもんね。。

 

 

これじゃぁ鍋もできません。。

 

 

食材を買いに行くたび

ストレスが溜まるし…

専業主婦になってから

さらに財布の紐が硬くなってるので、

半額以下になってるプリンも買わない。。

食べたいけど

買わない。


 

お酒も、ダーリンには悪いけど

1本ずつ購入するようなビールなどは、

買ってない。

うちにある「ナポレオン」を

安い炭酸ジュースで割って

贅沢カクテルにしてもらってる。

(中途半端や…。。( ̄▽ ̄;))

 

 

その代わり、

ダーリンが飲みに行く時や、

後輩におごったり、

友達と遊びにいくときは

奮発するんだよ(^^ 

 

 

 


で、こないだ…

近所のファディがクーポンをくれた。

珈琲無料券だ。。

かき集めて6回分(笑)

 

これを使って

たまに図書館代わりに

珈琲の香りの中で、

勉強をする。

 

 

そしてです。。

これで終わらない(笑)

 

この珈琲。。

決して美味しくない。。(笑)

勉強しながらだと、

よけいに時間が経つしね。。

冷めたら最悪。。

 

なので、持ち帰る。

 

で…

変身するのだ。

 

むふ。。

 

 

 

珈琲寒天。。

 

わざわざ市販の0キロカロリーのデザートを

買うのではなく、

粉をさらさらとちょっとだけ入れるだけで

美味しいデザートになります。

 

しかも、寒天なので

お腹は膨らむしね。。

 

いろいろ工夫しなくちゃ~ 

 

 

{52F50A68-A2C4-4795-BF04-BA6298E28435}