なんかしらん・・・

 
いろいろなものが落ちる日ってない?
 あ、落とす・・・の間違いか(笑)


こないだ
お買いものから帰って…
3段重ねになってるお豆腐を
冷蔵庫にいれようとしたとき。

見事に落として・・・
 
密閉されてるその豆腐から
白いものがはみ出た(笑)
 
初めてみた。。
予定外だったけど、
仕方ないので
その日のうちに食べました(笑)
 
 
そして、冷蔵庫の扉を閉めたときに、
なぜか中の牛乳が倒れた。
ドアのところに置いてた開封されたものだ。。
 
当然、ドアポケットに白いものがこぼれた(笑)
 
 

運転してきた車からおりて、
ドアを閉めて
スーパーの入口へと歩き出したとき
ふっと振り返ったら…
クッションがぽつんと下に落ちてた。
 
 
 
この日の夜は、ダーリンが速く帰ってきたので
珍しく平日に一緒の夕飯。
 
いつものようにお野菜をたくさん…
 
高級なエクストラバージンの
オリーブオイルをもらったので、
サラダと冷ややっこはそれで食べる。
 
 
{A640F8FD-8D63-42EA-A56A-B423D7AFE1B3}

サバの南蛮漬け、
鶏胸肉のトマトソース煮。
素麺など。



そのときも何かを落としたんだよねぇ。。
忘れてしもたけど(笑)
 
 
とにかく1日で、
いろいろなものを落とし、
どれも拾うだけじゃ済まない
めんどくさいことになった。

(笑)
集中力に欠ける日々を
送っております。