突然、災害派遣。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

いつも通り、

朝の6時半に送り出したダーリン。

 

お弁当と夜のおにぎりを持って、

いつも通り…。。

 

 

 

なのに、

昼すぎに突然、メールが来た。

 

 

 

「本社から熊本出向命令。

今、熊本に向かってます。

いつ帰れるか不明。」

 

 

 

え?

 

 

え??

 

ちょうどフラメンコが終わって

駐車場に向かってた時だった。

 

雨が降ってて

傘をさしてない状態で

自分が濡れてることに気づかないほど

驚いた。

 

 

災害派遣のことは

まったく聴いてなかった。

私だけではなく、それはダーリンも同じだった。

 

着替えを取りに戻ることすら許されず、

スーツと革靴のまま行ってしまった。

 

 

それからドキドキが止まらず、

いつのまにか涙が出る。

 

 

不安だ。

 

 

初めて味わう気持ちに戸惑った。

 

もっと平気かと思ってた。

こんなにも不安になるんだ。

 

市内の支店に寝泊まりをするという。

しかもそこはヒビが入ってる。。。(-_-;)

{D682EA72-5D43-4FD4-812D-90AA3B368670}

 

いつまでかもわからない。

現場の状況もわからない。

そんなところに愛する人がいること…

 

こんなにも不安なんだ。

 

どうか、余震が収まりますように。。

 

 そして、今朝、サングラス壊れた( ̄▽ ̄;)

 

{46649368-188E-4B2E-80E7-0C60233CEB15}