さて…そろそろこの記事を書かなきゃ。。(笑)




最近のモニターには勢いがない・・
食品も少ない。


でもここらでいっちょ、紹介です~(^^)




まず、

はい!チョコレートの香りがするシャンプーとトリートメント。
(°д°)

なんと「チョコレート」!!

本当に甘くておいしそうな香りです。
そして、予想以上に香りが残るので、翌日自分の髪から漂う甘い香りが好きです。

カカオの効能はその昔、大騒ぎしたのでご存知かと思いますが、
ミネラル、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどは豊富なのです。
さらに保湿、抗酸化作用にも有効。
こりゃ最高ですね(^^)

アロマ効果もあるというこの商品。おすすめです。


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore











つぎ。




インスタントコーヒーとしては名の知れた「ゴールドブレンド」・・
ほかの商品よりも高級なだけあって香りがレギュラーコーヒーと変わらないほど。。

インスタントの方は日頃から愛用してますが、
今度はペットボトルが出てるのですよね。

もう何度も飲んでましたが、
モニターでもいただきました。


ペットボトルコーヒーって、夏によく飲むものですが、
今回は冬用ということでチンすることが課題。

牛乳を入れてカフェオレにして、チンすると尚良し。。( ´艸`)






そして、次もコーヒー。。



こちらは有名なブルックス。

大量購入でお得…というコンセプトなので
買うことはないけれど(笑)
今回のこれはちょっと高級らしい。。

「ミャンマー」

おいしい。。。(笑)


意外でした。
これはおいしい。

ブルックスで検索してみてくり。


あ、さらに紅茶ラテも当選!

{8B638A3F-A3B5-457A-8B1A-4CFBEB825CB5:01}

これはさっき届いた(笑)





次。

急に寒くなった今、ありがたい。

腹巻!!!




ハートが可愛いでしょ?


このハートは脇腹にくるんだけど、
ムレ防止。

そして正面は内臓をあっためるために綿100%で編まれてるの。
お肌に良い素材。
そしてこんだけの長さなのに、締めつけ感がないのにはびっくり。。


腹巻はいろいろ使ってきたけど、
ゆるすぎたりきつすぎたり…で、結局使ってないのが多い。

でもこれは、すごかった。

極寒の朝4時の台所で
「ん?カイロ貼ったっけ?」と一瞬勘違いしたほどのあったかさ。



これはすごい。。


そして価格もすごいけど(笑)

プレゼントには喜ばれますよ♫


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】






さて…風邪ひいたのでのんびりの土曜です。( ´艸`)


今夜は久々のカレー。♫
大根と白菜たっぷりですカレーライス



{6D7BA1FD-DE1D-48C9-9DD3-ED663B3FA035:01}