モニター当選商品 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


では、久々にモニターで当選した品物の紹介。。





1.リキッド珈琲



らら姫の部屋へようこそ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

オアシス珈琲有限会社

これは、珈琲の香りがとても良いリキッドタイプのコーヒーです。


牛乳と合わせるとカフェオレ。

水と氷ではアイスコーヒー。

お湯ならホットコーヒー。


このタイプなのに、ここまで香りが良いのは珍しい。


お手軽だし、

種類も豆によって違うのだよ。


こだわり珈琲でした。。(#^.^#)

もともと珈琲が苦手で

ブラックなんて飲めなかったダーリンが

結婚してからミルクも砂糖も入れなくなりました。



愛の力?(笑)


いえいいえ、

本物を丁寧に…

これが大切なんです。








2.海苔



五代目 新蔵ファンサイト応援中


五代目 しん蔵



今回いただいたのは

この2種類でした。







ヒィ~ハァ~のり

山葵のり(わさびのり)



ぱりぱりで味もしっかりしていて

美味しかったよぉ(#^.^#)


これだけでいけるので

おつまみには最高です。






3.眠るためのサプリ



ライフィズのげんきれいショップ

沖縄快眠広場


ファンサイト応援中      ソムノクエスト株式会社 ライフィズのげんきれいショップ







ヒプミン 【7日分セット(回復系/美容系/燃焼系のいずれか各15名ずつ】

ヒプミンは沖縄の快眠ハーブ「クワンソウ」のエキスを配合した、カプセルタイプのサプリメントです。

「クワンソウ」は沖縄の方言では「ニーブイグサ(ねむり草)」などと呼ばれ、古くから眠れないときや体力がない時などに食されてきました。

クワンソウを食べると良く眠れる、おだやかに優しくなれるという言い伝えがありました。

クワンソウは睡眠をサポートする天然由来でカラダにやさしい素材です。

そのクワンソウと他の素材を組み合わせ、3種類の快眠サプリ「ヒプミン」が誕生しました。

★疲労やリズムの回復に「ヒプミン回復系」
 原材料名:クワンソウエキス粉末、L-リジン、L-アルギニン他

★肌の再生や健康維持に「ヒプミン美容系」
 原材料名:クワンソウエキス粉末、コラーゲンペプチド、レッドクローバーエキス末、ヒアルロン酸他

★しっかり眠ってダイエット「ヒプミン燃焼系」
 原材料名:クワンソウエキス末、桑の葉エキス末、難消化性デキストリン、L-オルチニン他



不眠症の私にとってはもってこいの商品。


5日続けて飲みましたが

少し眠りが持続しました。



この年齢で、睡眠不足はお肌にわるい。。泣く