左胸の痛み | 夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

2016年7月に胃・食道接合部癌と診断され、8月に胃、胆嚢全摘出。悪夢は始まったばかり。
胃袋はないけれど、趣味は食べ歩きと料理。

急に暑かったり、涼しくなったりで体がついていけません。

最近、左胸(肩に近いところ)が激しく痛むことがあります。食べ過ぎた時に起こる率が高いです。

先日も、食事後急に激しい痛みが襲い、病院の救急診察を受けようかと思った時、妻が首筋~肩~腕、脇の下とリンパマッサージしてくれたんです。そしたら、痛みが収まりました。その後もぶり返すことはなくて。

その後、食事のあとちょくちょく同じ症状が出るのですが、リンパマッサージで治ります。ダンピングみたいなものなんですかね。

最近、仕事の方は忙しさも落ち着いたようで、出勤要請がありませんえーん仕事してないと、気分が鬱になります。

でもそんな時は…
食べて発散ラーメンステーキカップケーキ(笑)ハッ