①家具買うたるわ! | きなこ(猫)と私と心の話

きなこ(猫)と私と心の話

主に日々の気づいたことを綴っています。

飼い猫のきなこの成長記録と、
息子の成長記録も一緒に。

昨日は
守田矩子さんの
OSHO禅タロット中級リーディングにて
占う側での感想を書きました。



今日は相談者側で書きたいと思います。




練習で私も占ってもらいました。
お題は
自分の欲しいもので、
習い事など目に見えない何かには
お金を使えるけれど
自分の欲しい「物」には使えない

これを見てもらいました。





というのも
近々引っ越しするのに
私の欲しい家具を買えない滝汗
誰も反対していないのに!滝汗
1時間運転して家具屋に行って、
何も買わずに帰ってきてしまう!ゲロー



怖いのです。
夫や猫の物は買えるのに、
自分の物を買うのはムショーに怖い( i _ i )
家具屋さんでも
どうしよう〜と怖くなるんです。
1人でずーっとウロウロして
コレで良いの?と迷ってばかり…>_<





{C3C4E8D4-FDAD-4179-80A8-69462CE89BD3}

1.欲しい「物」にお金を使えない原因
2.アドバイス
3.アドバイス実行した結果
4.まとめ






1.原因
考えすぎ!うわぁその通り
しかもネガティヴな事ばっか考えてる。


2.4.
何も考えずに好きな物買え!
買えないって壁を買う事でぶち壊す。


3.そしたら結果どうなる?
好きな物に囲まれて幸せに過ごせる。
えーーっそうなの?!びっくり








守田さんは
そこから更に読み、
「自分の物にお金を使うのを怖がってるけど、
   それは
   実際好きな物を買って、
   好きな物に囲まれて暮らすって幸せなんだ〜と
   その喜びを体感する事でしか変えていけない






なるほどーポーン
それは今回の家具の事だけでなく、
今後欲しい物を買う時にも通ずるじゃないですか!




1と4のカードも真逆なカードが出てます
{23E5ECB1-6DB6-4011-A788-F1676FE52BC3}
ネガティヴな考えで頭パンパン苦しい人




{250D274D-2633-4AC8-9BBB-3DCCBAD3BB7E}
あれこれ考えず
その瞬間瞬間に集中して楽しんでる人






考えずに買いなさいって……チーン
よし!か、か、買うぞ!



つづく