今日はお休みで、本を読みながら何気なくテレビをつけたら

(おそらく『ミヤネ屋』かな)

土屋太鳳ちゃんが出ていて、隣の亀梨くんに向かって、

 

コウタくん、コウタくんって何度も言ってました。

 

んんっ!?と凝視する私。

 

何でも『PとJK』という映画に出演するらしい。

 

PとJKとは・・・ポリスマンと女子高生の秘密の夫婦の話らしい。

 

あわてて検索すると

 

コウタくんは佐賀野功太という名前だって。

 

この字かぁ。

 

亀梨くんも「薮と同じだな」と感じたかなぁrose*rose*

 

 

 

YouTube(ここ)でコミックスのストーリーを読んだら

めっちゃ可愛いお話。

すぐ結婚できるのか?と感じたけれど、映画では結婚してからスタートらしいです。


 

 

亀梨くん実年齢は31歳で23歳の役・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

23歳というと中島裕翔くんがぴったりの年だよね。

(マンガの功太くんのビジュアルとも似てる気がするけども)

16歳のJKと結婚となると「夫婦二人とも若すぎる」ってイメージだもんね。

土屋太鳳ちゃんが16歳役だから、年齢差感をつける必要もあったよね〜。四葉のクローバー

 

 

3月25日公開ですって。

亀梨コウタくん見に行こうかな。

読みたい本がいっぱいあったり確定申告やら・・・忙しいけれども。