たまたま土日お休みになって、

27時間テレビをリアルタイムや追っかけ再生やらで堪能中です。

 

キスマイとのジャニーズ対決は「やっぱりな」な結果でした。

だって勝負がキスマイの土俵「キスマイブサイク」中心だもの。

そりゃあ、有利だわ。ズル・・・・あせる

 

そんな中、山田くん偉い! さすがの1位獲得rose*

コメントのお姉様方も、うっとりでしたね。

 

なんでクイズ対決など、2つのチームが同じ土俵になれるような企画で

戦わせてもらえなかったのか・・・

 

 

「いただきハイジャンプ」が関西で放送されてないことなどを考えると、

「キスマイブサイク」のスタッフの方がチカラがあったのかも。

 

そんな裏読みまでしています。(* ̄Oノ ̄*)

 

水泳リレーはキスマイ完全勝利でございました。makovv

 

しかし

クイズ対決などの知性的な対決があったら

うちのつっこみ薮くんが大活躍だったんでしょうよ! と私は悔しがっております。

(_ _。)

 

 

ふたば  ふたば  ふたば  ふたば  ふたば

 

 

プールのネックレスを拾って彼女に渡すというあのシチュエーション。

まさかのカエル☆カエル☆ カエルさん飛び込み。( ´艸`)カエル☆カエル☆

 

 

でも・・・私・・・

 

ハート爬虫類大好きだよハート 左矢印そこか。

 

追記:あっ、カエルは両生類だった。恥ずかしい・・・(*ノωノ) イヤン

 

 

ラブラブ昨日の亀吉くん。21歳。爬虫類は可愛いよ。

つぶらな瞳でお座布団に上がり、私の足に寄り添いました。