音譜昨夜、東方神起を見ながら…音譜
ジェジュン光源
ジェジュンさんから光を発してみた。


昨夜はベストヒット歌謡祭という番組がありましたよね。
夫と2人、晩ご飯を食べながらそれを見ていて…

終盤、東方神起ラブラブと氷川きよしさんが一緒に登場して
「え!! 演歌の氷川きよしと一緒っ?!」と一度は口にしたものの
「あれ? 意外と違和感ないね…」( ´艸`)
さすがプリンス、スタイルが見劣りしなかったわ…。


そして音譜『どうして君を好きになってしまったんだろう?』という大好きな歌。
ええわぁ…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこで! 夫が言ったのです。

「あの真ん中の髪の黒い子、ジャニーズの子に似てるね」

にゃにっ!?えっ それって山下翔央(しょおん)くんのこと!? 
日ごろから似てると私も思ってたのよ。

なんで知ってるのっ!?
たしか、夫の前では「ザ・少年倶楽部」も「百識」も昔のYa-Ya-yahの映像も
見たことないんですけど…って、私はドギマギ。

そしたらね。夫ったら、こうのたもうた。

「赤西くんとかいう…」

∑(-x-;) 

∑(-x-;) 違…っ。

∑(-x-;)



ええ…夫はごく普通の一般オッサン程度のジャニ知識しかないのよ。
そりゃそうだわね。

↓翔央くんのイラストは5~6点描きました。
翔央15歳サムライ08.6月1日
左)翔央15歳。筋肉質。中)2007年SAMURAIを歌う。右)2008年舞台フルハウスに主演。



クローバー今年2月の韓流芸能ニュース(→ココ)
「東方神起ジェジュン「アジア最高のイケメン」に選定」という記事がありましたわ。すごい。
クローバー髪が黒くなってよけいに似てると感じません?…皆さま。

はてなマークそれにしても昨日の番組、ジャニーズ出てなかったね。(´□`。)
有線で嵐とかヘビーローテーションなのに。今。