憧れの?ウエディングドレス

「ジュニアにQ」のコメントで…


日曜日のNHKBS「少年倶楽部」の、「ジュニアにQ」のコーナーで、
「一度着てみたい、あこがれのコスチュームは?」という質問に
ジャニーズジュニアのみんなが答えをカードに書いていたのですが…

薮くんったらラブラブ

「ウエディングドレス」…なんて書いていましたね。音譜

仲良しのトッツー(合格はなまる月曜日に出演中)も
「白いワンピース」…みたいな答えでしたから…

示し合わせたにちげぇねぇ。( ̄ー☆ ニヤリ


薮くん! ファンのみんな、引いてたよ? 私は笑ったケド。


嫁に行くつもりか? 薮 コタ子 たこ!!!


イラストでだけでも着てもらおうじゃないか、ウエディングドレス…て~わけで

着てもろた。(///∇//)

予想以上に似合ってるぢゃないの。えっ

先月号の「Wink up」で、前髪をピンで留めて、でこちん出した写真で。
(おでこの後れ毛がたまらんほどカワイイの)
ティアラは今月号の関ジャニのページから、
ブーケは先月号のPotetoから…と、あちこちから資料を引っぱり集めて。

それにしても、可愛いわ。ブーケ2
眉を、ほんの少し細くしました。少しよ。
なのに…女の子でもアリだと思いません?! この子。


しかしまぁ、なんですねぇ。
この絵描くのに、半日以上も費やしたわたくし…。(_ _。) 楽しかったけど。

もう少し仕事に熱入れにゃ。
稼がにゃ。がま口財布

…というわけで、これからしばらく、更新は休み休みになるかもしれません。

またときどき、見に来てね。
忘れちゃイヤ~ン。



ブーケ!