ナマズ・・。 | パグという名の宝物

パグという名の宝物

パグを二匹飼っています。名前はあんこときんときです。
5才と3才の女の子です。
6才前で旅立った黒パグのきなこの思い出と共にブログを綴っていきたいです。


夕方から姫路城にお散歩。


桜の花びらの絨毯でした。


そうそう、今朝川沿いを散歩していると・・

きんときが何かを見つけました。。

ん~?なんじゃこれ。。?

カメラを持って行ってなくて残念(・。・;

川の水面から二メートルくらい上の草むらに、

ナマズ??

きんときに似た顔をした、ナマズ!Σ(×_×;)!

口をパクパクしていました。

なんで草むらにナマズが・・

もしかしたら、地震か、ミサイルが

落ちるのか・・本気で心配しました。。

で、ヌメヌメしたナマズを

手でわしづかみして川に返しました。

70センチ位ありました。

きんにソックリで可愛い顔していましたけど

でも、生きたナマズ触ったの初めてでした

失礼ね、ナマズじゃないわよ!