ウマウマ便 | パグという名の宝物

パグという名の宝物

パグを二匹飼っています。名前はあんこときんときです。
5才と3才の女の子です。
6才前で旅立った黒パグのきなこの思い出と共にブログを綴っていきたいです。

ウマウマ便

今まで、あんきんは食べた事ない

おやつに大興奮ウシシ

嬉しくて、嬉しくて離れません!

一口食べた、あんこ

「お母さん、おいしー!こんな美味しい

おやつ食べた事ないよ(*^.^*)」と言ってます。

マキさん、豆太君ありがとう!

本当に嬉しかったです。。(^^)

今日朝ン歩に行ってたら、


レンゲが咲いていました。

子供の頃、レンゲ草でカンムリ作ったり・・

蜜を吸ったり・・。(しませんでしたか?)

今、考えたら、ワンコがチッコしていたかもね
(^_^;)

まぁ、病気もしなかったし・・

大丈夫だな!



きんとき・・こたつ毛布吸っています。。
そろそろ洗濯しないと・・。
あんきんがもう寝ようと言っています。

おやすみなさい!